FC2ブログ

静岡県天城湯ヶ島温泉 あせび野1@14:45

ハイ、夏の巡業第一日目はやって参りました。天城湯ヶ島「あせび野」です。

201008asebino0001.jpg
↑三島で鰻を食って、ギンギンになるどころではなく悶々と傷心を抱いて訪れたワケでございますが、いやはやいろんな意味でナツカシス(つд⊂)エーン

この看板の前あたりに車を着けるとおぢさんが出てきてくれて、荷物を運んでくれて車は相方が裏の駐車場に回しますが、この日の駐車場…メルセデス祭になってますた(^ω^)

201008asebino0004.jpg
↑では、もじゃましまつ('A`)

周りに目を転じると…。

201008asebino0003.jpg201008asebino0016.jpg201008asebino0014.jpg
↑暑いのにこんな青々とした蹲や、ドアに描かれたウサギが…。
ヲイ、ウナギ食ってきたぞ?w

続きを読む»

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

伊豆天城湯ヶ島温泉 谷川の湯あせび野

2004年訪問。
嵯峨沢館の姉妹館でまったくのデザイナーズ旅館。
宿泊したのは「山の蔵」(和室+掘りごたつ)になる。
嵯峨沢館やあせび野に宿泊して感じたこと。
ハードは非常に(・∀・)イイ!
露天風呂の造作はすばらしい。
湯に身を沈めたときの目線の高さで作られていると思う。
冬は身体を冷やさないように洗い場に遠赤外線のヒーターを設置したりと、まぁ頑張ってるなと思う。
しかし残念なことに、これに反比例してソフト面が弱いということ。
特に接客と食事はまるっきりダメ。
まず、あせび野は個室ダイニングスタイルだが、お洒落居酒屋にいるような感じで落ち着いて食事どころではなかった。
宿泊料金が安いから仕方ないだろうけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと美味しいもの食べたいなぁ。

うさぎ
↑入り口のそばにうさぎの絵が壁に…こういうところはかわいいなw


ラウンジ
↑間接照明の取り方、うまいな、石井設計事務所!w
そう、雰囲気はいいと思う。
若い学生がお金貯めてくるにはちょうどいいんジャマイカ?

2004年1月
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery