FC2ブログ

信州別所温泉 花屋1@客室

今年の夏は猛暑もいいとこですたが、いよいよ好きな季節の秋が来ますたよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
おいすぃモノも多いしね。
そう、好きなモノ…まったけ~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
松茸ですよ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚パァァ!
まったけ目掛けて信州・別所温泉に行ってみますた。
別所温泉…そーいやぁ6年ぶりくらいだしょか?('A`)
前回訪れた時は「臨泉楼柏屋別荘」に宿泊したのですが、今から思うとあの時やっちまったな、みたいなw
ま、長島茂雄サマがお泊り遊ばした部屋に泊まることが最大の目的だったので、
その目標は達成出来たのですが…。
その当時の代理店の担当の方が、「別所温泉といえば『花屋』さんですよ。」とおっさってたんですが、
それをシカトして「柏屋別荘」にしてしまいますたw
挙句の果てに同じ日に「柏屋別荘に泊まる!」と言っていて、「柏屋」違いで「かしわや本店」に泊まっちゃったTちゃんw
(´-`).。oO(Tよ…人の話をもちついて聞けや…。)
そんな思い出イパーイの別所温泉、今回は「花屋」でまったけを暴れ食いするというのが、今回の旅の趣旨でつ!

花屋1花屋3花屋2
↑車を車寄せに停めると中から男衆サンが出て来てくれて出迎えてくれますた。

花屋4
↑もじゃましまつ…まったけを頂きに馳せ参じますた('A`)
すぐ玄関前のラウンジに通されて暫く待っていると係りのオネエサンが部屋に案内してくれますた。
途中、お風呂の案内など聞きながら部屋に向かいます。

回廊
↑本館から離れに向かって回廊が伸びてます。
地形を生かした造りになっているので、回廊はまっすぐじゃなくて若干の起伏があったり、曲がっていたりしています。

続きを読む»

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery