FC2ブログ

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 5@パブリックその2(ラウンジ周辺)

そーだなー…パブリック…。
ま、ホテルなんでねぇw

hyatt hakone0020
↑やっぱここが一番象徴的だよね。

hyatt hakone0023hyatt hakone0024
↑この緩やかなカーブを描くliving room
2枚目の写真は中庭から撮ってみたのだけど、緑の丸こいヤツはなんでつか?('A`)はて?

hyatt hakone0022hyatt hakone0080
↑発泡スチロールに苔貼り付けてそれを転がしてありますたわw

同じフロアにバーもあったけど、20:00~のオープンで今回は残念ながら使っておりませんなので、どないなもんだしょか?('A`)
living room…禁煙っぽかったな。
ヤニる場合はバーの手前の喫煙所で吸うみたいだった。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 4@パブリックその1(大浴場)

お風呂ですけど、お風呂は2階にあるです。
男性用はスパの受付に近い方、女性用は奥の方にあります。
あとで相方から話を聞くとまったく同じ構造みたいだから男女入れ替えしてもしょーがないから入れ替えはなし。
この日は5:00~24:00までが入浴時間ですたよ。

外来のスパの利用も受け付けているので、ダダ込みかな?なんて思ってお風呂に行ったんだけど、
早い時間にお風呂に行ったせいか結構空いててラッキー('A`)

脱衣場も比較的広め…ただし、ギッチリとロッカーがあるので混み出すとちょっと嫌かも。
ロッカーはすべて鍵がかかるタイプなので、鍵をしたい人にはいいかも。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 3@客室その2

ハイ、水回りでございますです('A`)

水回りは部屋の入り口入って右手にまとまってますです。

hyatt hakone0033
↑正面が部屋、写真右手が水回り。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 2@客室その1

ハイハイ、客室ですけど、今回はDXTをおながいしてみますた('A`)
EVに乗って案内されたのは3階の角部屋、331号室。

ハイハイ、もじゃましまつ('A`)

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 1@15:00

12:00頃に強羅天翠をアウトして、ハイアットのイン15:00までちょっと時間があったので、そのあたりをドライブw
さすがに箱根もそろそろ行き尽くした感がある…うーむ。
ま、そんなんで14:00ちょい杉くらいに強羅にまた戻ってハイアットリージェンシー箱根に向かったのであります。

hyatt hakone0001hyatt hakone0002hyatt hakone0131
↑玄関では振袖を着たベルがいますた。
バレーパーキングはないので、玄関前で荷物を下ろすと他のスタッフがカートに荷物を入れて、レセプションに招じてくれますた。

続きを読む»

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery