FC2ブログ

新潟県岩室温泉 著莪の里 ゆめや6@パブリックその3

例によって徘徊をw

館内に、館外にとカメラを持って流離うアテクシはマジ胡散臭いwwwww

yumeya0079.jpg
↑ちょっとしたしつらいがかわいらしい。
蕾だった著莪の花は翌朝にはキレイに開いてた。

yumeya0066.jpgyumeya0065.jpg
↑ラウンジ前のちょっといた庭も初夏の趣。
外に出てみると…。

yumeya0085.jpg
↑著莪の花が咲き乱れて…宿名の由来にもなっている著莪の花が咲くこの季節に泊まることが出来てやっぱりうれしい(´∀`*)ポッ

yumeya0064.jpg

yumeya0083.jpgyumeya0120.jpg

yumeya0073.jpg
↑初夏の花がとてもキレイ('A`)

朝7:30からお散歩もあるらしいけど、朝は忙しいのでパスしますた。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery