FC2ブログ

静岡県土肥温泉 粋松亭10@朝食等

風邪の具合の悪さと不貞寝によって爆睡したけど、寝起きはよくなかったなw
ま、それでもシャキッとせなあかんと思い、例によって朝風呂に。

suisyoutei0116.jpg
↑ああ、そう言えばフェリーが出てますたね、ここから。

アウトが10:00っていうもんだから忙しいよ('A`)
それにさ、勝手なんだけど、自分たちが予定があって10:00に出るのと宿から言われて10:00に出るのとでは気分が違うw
なので朝食は8:00にしましたです。
ほんと朝の1時間ってデカイよね。
8:00ちょい過ぎくらいに前夜のオバ仲居が来てくれて朝食の用意をしてくれますた。

suisyoutei0042.jpg

suisyoutei0052.jpg
↑一応朝のおめざみたいw
みかんジュースとミルクだったのかな?
激しく胃の中で分離しそうでつねw

suisyoutei0057.jpg
↑この日は七草。
うーむ、七草粥…うーむ('A`)

suisyoutei0046.jpgsuisyoutei0053.jpg

suisyoutei0055.jpgsuisyoutei0056.jpg
↑なんかタンパク質過多な感じの朝食w

suisyoutei0047.jpgsuisyoutei0049.jpg

suisyoutei0050.jpgsuisyoutei0051.jpg
↑悪いけど、モニョ過ぎてこの烏賊刺し食べられなかった…。

suisyoutei0054.jpgsuisyoutei0048.jpg
↑ところてんは名物だもんね。
フ○ーチェの兄弟みたいなこのデザートはなんなんだろう?
杏仁豆腐?結局正体不明ですたわw

なんか、まーあんまり感想は述べたくないですな…海の近くでもこれほど海のモノがモニョるのもなかなか貴重な体験だわな。
ま、夕食も朝食もな…w

朝食を済ませて風呂の入り納めをして慌ただしく荷造りをして1階に降りて行くと、ちゃろちゃんねる妄想劇場のヒロインがお花を生けていました。
相方が精算していてアテクシはすることもなしにボーっとしてたら、ヒロインいきなり親しげな満面の笑みを浮かべて、握手を求めて来ました。
ハッキリ言うよ?
怖いよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
人の目見て喋れとアテクシ自身もよく言いますけども、悪いけど、目を合わせられません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
握手を求めてくるサマは演歌歌手テイスト(;・∀・)
漁師町のスナックのママやりながら実は売れない演歌歌手?
あ、いけね、また妄想劇場だ。

suisyoutei0059.jpg
↑演歌歌手からもらいますた。
ここに泊まるとお花くれるのがデフォみたいだね。
ちゃんと自宅に持ち帰って飾りますたよ('A`)

精算を終えた相方も握手を求められ「ヤベー、生気抜かれた。」って、あんたw
演歌歌手に見送られ青い海を見ながら帰路に着きましたです。

長かった休暇も今日でおしまい、また明日からは普通の日常。

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
なんか知らないうちに一休に登録なんかしちゃってw
この宿を選んだヤツから散々詫びを入れられましたが、選んだ方も気の毒だなw
場所で選んじゃいけないってことだよ、いい加減学習しようぜ。
ま、土肥という場所も非常に微妙ですが…地雷踏みに行ったような気がしますw
うーむ、非常に変わった宿ですねw
個性的ですw
自分達の感性と合わないんだからいろいろ言っても仕方がないんだけど、スゴイわw
前に「じゃ○ん」掲載の宿で当たった例はないと書いたことがありますが、今回もそれを自ら裏付けてしまったのでありますw
これで夕日が見られなかった日には本当に壊れちゃいますよ。
でも本当にステキな夕日を見ることが出来ていい思い出が出来ました。
食事はマジでヤバイ、やばすぎる。
ちょっときつかったな~。
リピート?
え?
それはないです。

ひとり¥39,900なり(休前日)
2009年1月

粋松亭
スポンサーサイト

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃん、忘れた頃にこんにちは!お久しぶり('-'*)
相変わらず仕事忙しそうですわね?私も海外との往復で忙しかったです。
それはそうと本当に綺麗な夕陽だね!癒されるわ。
でも粋松亭って凄い破壊力だね~。いけないけど笑っちゃったよ。
ちゃちゃん達がオロオロしてるとこ想像したらおかしくて(笑)
今年もネタ満載で読者としては目が離せません!

>>たろぼ

うはぁ~wwwww
ほんま忘れた頃にこんにちはでつねw
ちょっと元気だった?
海外ねぇ…( ´_ゝ`)フーン
反省会も予習もせずにたろぼはそうやってあっちこっちを駆け巡っているんですね?
あーそーかいw

ま、粋松亭…いい勉強させてもらいますた。
夕日はおっさる通り最高!
破壊力も最高ですがwwwww
マジで西伊豆は気をつけなきゃあきませんね。

明日はものすげー久方ぶりの休みでござんす。
散々飲んだくれています。
これからもちょくちょく顔出してくださいませよ?('A`)

初めまして。5年も前の記事にコメントしてしまいすみません!!
実は来週ここに行く予定でして・・・口コミじゃなくてリアルな感想が見たいと検索してたらこちらのブログに辿り着きました(>_<)
あのHPみたらやっぱりそ~思いますよね!?なんでみんなあんなラブホみたいなとこを可愛い可愛い言ってるのか不思議でなりませんでした。
彼にここ予約しといてと言われてHPを見た瞬間、なにこのラブホ&親子・・・こんなとこ行きたくないってか西伊豆ってなに!?
河口湖行くとか言ってたのがなんでここになってんの!?泣と、1時間くらい予約をためらいながらも結局予約してしまいました。
それでも嫌すぎて、なんで数ある温泉旅館からここ選んだんだよてかいつもいつもセンスねーんだよ!ハゲ!あークソつまんなそうだぜ!と言う気持ちが拭いきれず。
こちらを拝見して、私の想像は間違ってなかったと確信しました。せめて食事がよければ耐えられると思ったのですが。
明日までにキャンセルすればキャンセル料かからないはずなので違うとこを探すか(西伊豆以外で)
ブログ主さんの軌跡を辿りに腹をくくって行ってくるか迷います(´;ω;`)ウッ…
これからもこちらのブログで勉強させていただきたいと思います!長々と語ってしまい、失礼しました。

>>ももさん

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
記事の時間は気になさらないでくださいね。

ああ、こちらのお宿に行かれるのですね。
お天気がよければいいですね。
本当に西伊豆の夕日はステキですから。
夕日はステキ…あ、2回言ってしまいましたw
それと海もホンモノw
あ、違う意味でここもホンモノ…私達が行った時点でw

5年も前の宿泊記なので、しかも私のまったっく個人的な感想…w
今回ももさんがおいでになるこちらのお宿…きっと改善されてすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じになっているかもしれません。
…そうなっているのを切に願っております。
どんな場所にでも旅をするということは忘れられない(いい意味でも悪い意味でもw)思い出になります。
どうか旅を楽しまれることを祈っています。

また、ももさんもオススメのお宿がございましたら是非お教え下さいね。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery