静岡県土肥温泉 粋松亭1@15:00

長かったような短かったような年末年始の旅行も残すところあと1日ちょい('A`)
気がつけばもう4月w

湯ヶ島を11:00過ぎに出て、下田街道を南下しウロウロしながら西伊豆へ向かいますた。
この日の泊まりは土肥温泉。
土肥温泉といえばここ以来。

目的は去年果たせなかった「西伊豆で夕日を見る!」m9(・∀・)ビシッ!!
去年は最終日にこれだったものwwwww
そしてこの日の泊まりは相方が決めた1軒であります。
ホムペやらじゃ○んに出てる部屋とかの写真やら女将&若女将の2ショットを見た瞬間、アテクシの頭の中は強制終了。
相方にそれを言うと、「かえっておもしろいかもよ?それに土肥で探すとそこくらいしかまともそうなのがないんだよ。」ってw
おまいが一人で泊まれやこのカス■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
もうね、あんた…土肥で探すという方向性から間違ってるやうな気がします、ハイ。
なので、これだけは言いたい、あえてタネ拾ってるおまいはアフォか!と。
ま、そんなんで全然期待してなかった…いや、期待どころか負のベクトルへ向かう自分自身の心のバランスを保つのが大変ですた。

でも、たったひとつのことだけを心の支えにして…。
心の支え…ステキな夕日が見られる!
お天気はそんなに(・∀・)イイ!!感じではなかったけど、ギリギリ保つか?(;・∀・)みたいな感じで焦っちゃった。
これもまさにその僥倖に恵まれるか否か、神のみぞ知る、であります。

西伊豆には意外と景勝地があって、ステキな景色を見ることが出来るのであっちウロウロこっちウロウロしながらドライブを楽しむことが出来ましたよ。

そんなんで15:00には土肥温泉に到着しますた('A`)
この日の宿は「粋松亭」…残り物には…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夕日のことで頭の中はイパーイ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
キレイな夕日が見られますやうに。

suisyoutei0060.jpg
↑車の中から撮ったので失礼w
うーむ、ファンキーな色合いだなぁ(;´∀`)
なんか…ヲイヲイ…嫌な悪寒がしますですわ。
suisyoutei0061.jpgsuisyoutei0062.jpg
↑もじゃましまつ('A`)

粋松亭」に到着すると中から男衆が出てきて荷物やらを持ってくれます。
そしてそのままフロントのデスクで宿帳を記入したりなんかしますわ。
相方が手続きしてる間に少々徘徊してみますた。

suisyoutei0063.jpg
↑玄関入ってすぐのところなんだが…?('A`)
ラ○゙ホ?
マジあの野郎、やりやがったなぁ?ヌッコロスぞ、ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と心の中で大絶叫しますたよ。
そしてなんだか相方に対してどす黒いモノがこみ上げてくるのをなんとか抑えようとするアテクシがいました。

<ショップ>
suisyoutei0064.jpg
↑売店と言うほうが妥当だと思うのだがw
悪いけど、怖くて近づいてない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
普段なら喜んで物色するアテクシも近寄るのを躊躇うほど…結界でも張られてたんでせうかw
遠目に見て、たぶんお土産としてはもらいたくない部類のモノがたくさん売ってたやうな気がします。

嗚呼…なんか…マジ…やっちゃったみたい…。

一応伊達に散財してそれなりにいろんな所を泊まってるワケじゃないですよ?('A`)
トロいアテクシでもだいぶ嗅覚は発達してきましたですよ。

間違いなくヤバイ…激しくヤバイ_| ̄|○ il||li

辺りを徘徊しているとインの手続きも終えたとのことで部屋への案内です。

suisyoutei0065.jpg
↑珍しくもなんともない色浴衣のサービスw
ま、着ないけど一応選んでねw

そしてEVに乗って客室に案内されますです('A`)

つづく ( ゚д゚)ポカーン

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ拝見しましたが否定的な言葉の嵐で驚きました

そこまで厳しい目で様々な旅館を酷評されている方の御眼鏡に適うお宿を是非教えて頂きたいです

コメントありがとうございました

ゲスとサマ、こんばんは。
コメントありがとうございました。

> ブログ拝見しましたが否定的な言葉の嵐で驚きました

さようでございますか。
「否定的な言葉」とおっしゃるのは、こちらの「粋松亭」の記事のことを指しておいでなのでしょうか?
えーと、IPを拝見したのですが、こちらの記事の全部はご覧になっておられないようなのですが、何を指しておいでになるのかちょっとわからないのですが…

> そこまで厳しい目で様々な旅館を酷評されている方の御眼鏡に適うお宿を是非教えて頂きたいです

めんどくさいので、もし興味がおありでしたら、他の宿の記事も読んで頂けます?w
めんどくさいことお断りなので、ハンネも付けられないようなめんどくさい教えてちゃんには教えません。

上から目線ついでに書いておきます。
例をあげますとこちらの「粋松亭」。
ひとり4万行くか行かないかくらい。
あなたさまならいかがですか?
これは経験値の問題だと思うのです。
4万円の引き出しがあるか、ということ。
ここ以外の4万円(もしくはそれ以上を払うとして)の宿と比較してどうか、ということだと思います。
条件は温泉宿だとか勘案して…

IPを拝見すると、おそらくこのあたりの方かと思われます。
賛否は、個々人によって違います。
あなたさまはここが大好きかもしれませんが、私どもは夕陽以外は大ハズレ。
理由は人それぞれ。
銭を切られたらいろいろとお判りになることもあるかと思われます。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・うへさま、上洛の記

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

オススメリンク
宿らんおすすめブロガー/東府や Resort&Spa-Izu
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery