FC2ブログ

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 7@やったったわw

お風呂は1時間ほど入ってたかな。
つーか、あの風呂で1時間入るというのも驚異的なのだがw
そんなんで、ま、汗をかいて飲む気マンマンw

16:00~19:00までがliving roomでのドリンクフリーの時間なのだけど、アテクシどもは17:00頃にお邪魔することにしましたです。

17:00からレセプションで「お年玉くじ」なるイベントがあったんだけど、それをしつつ('A`)

hyatt hakone0060
↑こないなもんが部屋に置かれてましたです。
シャンパンだのワイン、無料宿泊券が当たるみたい('A`)

hyatt hakone0072hyatt hakone0073
↑おっしゃ、やったるでぇ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
こっちはセブンイレブンの¥700に1回のくじ引き、連チャンで8回商品当てたからなw←ものすごく小さい自慢w

で…結果ですが↓
hyatt hakone0075
↑モノの見事に「ハズレ」wwwww
100均のハンドタオルなのかしら?
でももらっておいてこういう言い方も悪いけど、アテクシのテイストじゃありませんわ、コレw
しかもファンシーなこのハンドタオル、2枚も頂いちゃったわw
でも、まさかこの後もメシでデカく「ハズレ」を引くことになろうとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ま、そんなんで気を取り直してお飲み物を頂きにliving roomへ。

<living room>
hyatt hakone0074
↑暖炉に火が入れられててなかなか雰囲気はいいよね('A`)
もう早くから皆さんおくつろぎのご様子。

さぁさぁ、アル中番長が来ますたよ~('A`)

hyatt hakone0076hyatt hakone0077hyatt hakone0078
↑風呂上がりなので、相方は生でスタート、アテクシはシャンパン一本買いw
スタッフに聞くといつもは違うけれど、元日ということでこの日は「ルイロデ」だそうです('A`)
ワインは赤白・シャンパンはブランだけ、あとは生ビール、ソフトドリンクもかなり用意されてましたわ。
シャンパンにオレンジジュース入れてもらってミモザとかにしてもらったり楽しめましたよ。

hyatt hakone0083hyatt hakone0085hyatt hakone0086
↑相方、ビールのあとはワンコワイン…ほれ、お腹から碁石出すおじさんが昔いたでそ?
あんな感じw
「はい、赤~、次、白~。はい、メルロー、次、カベルネソーヴィニヨン。」みたいなw
空きっ腹で飲むと来るので、ちょいとイベリコの兄弟みたいなヤツを軽く頂いておきました。
そうそう、ヲチしてたらこのフリードリンクを頂きつつ軽食を摂って食事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャという方々が結構おいでですた。
考え方によってはそれもいいなw
いや、あとでのアテクシどもの食事のことを考えると絶対その方が(・∀・)イイ!!

そして調子よく飲んでると↓

<New Year Concert>
hyatt hakone0084
↑さっきのゴスペルの稽古してたおっさんですた。
Mr. Garrison Davisなるおっさんだそうで。
この日は16:30、18:00、19:30と3回やってた。

hyatt hakone0082
↑living roomのガラス越しに見る客室棟…キレイ('A`)

いやぁ飲んだ…アル中番長の本領発揮、たぶんボトル3本分は余裕で飲んだ希ガスw
たださ、ワンコしに行くのが若干恥ずかしいw
相方もアテクシも見事なワンコぶりに完全に顔を憶えられてしまっていたのですたw
しかもアテクシが好む「ミモザ」の条件まで熟知され、「先ほどお出ししたミモザは少々甘めでございますので、お取り替えします。」ってw
もったいないので、ダメミモザもやらかしておきましたがw

ここまではものすごく楽しかった…。
いや、正確に言うとこのコンプリなサービスだけが楽しかった…。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろさん、こんばんは!
待ってました!
「アル中番長のちゃろさんは、いったい何杯飲んだのかしら?」
と思って楽しみにしてたんですが、私はまだまだ甘かった!

「杯」じゃなくて「本」あるいは「リッター」で数えるべきでしたねo(*^ー ^*)o
…って、信じられない~!(((( ;゚Д゚))
だてに「アル中番長」名乗ってらっしゃるわけじゃないのですね(◎0◎)

>ワンコしに行くのが若干恥ずかしいw
私が行った時には、スタッフに頼んで運んで来てもらうスタイルでした。
その方がお代わりしにくいかも…(^^;)
あと、赤ワインや白ワインのサービスには気付かなかったです。
色々種類があるのは良いですね♪

ほんと、このドリンクサービスはとっても良いと思いました。
私が行った日も平日なのに、このラウンジは空席を探すのが大変なほどの
混雑振りでした(^0^)ちょっと新聞を借りに席を立ったら取られそうな勢いでしたw

生ハム美味しそうだし♪
>フリードリンクを頂きつつ軽食を摂って食事糸冬 了
これ良いかも!レストランがダメなら尚更w

>>ニュイさん

こんばんは~('A`)

>「杯」じゃなくて「本」あるいは「リッター」で数えるべきでしたねo(*^ー ^*)o
>…って、信じられない~!(((( ;゚Д゚))
>だてに「アル中番長」名乗ってらっしゃるわけじゃないのですね(◎0◎)

(´∀`*)ポッ
照れますわw
「杯」なんかで済めばどんなに燃費がいいんだかw
調子がいいと飲めるのです。
ま、ほんとメシが不味いとか身体の調子が悪いってなると全然飲めなくなっちゃいます。

>その方がお代わりしにくいかも…(^^;)

アテクシにしたらどっちも照れますわ~。
めんどくさいので「ボトル2本ばかし置いていってくれる?」と何度口に出かかったことかw
調子こくと手加減しない自分が…。

>あと、赤ワインや白ワインのサービスには気付かなかったです。
>色々種類があるのは良いですね♪

ニュイさんが泊まられてから変わったのかもしれませんね。
赤も白もソフトドリンクも揃ってるからこのサービスはほんといいと思いますもの。

席…この日は元日だったせいか食事の時間がみなさん結構早めで意外と空いてましたんですよ。
17:00~18:00前後が一番混んだ時間だったかも。
でもやっぱり暖炉の前のソファは人気が高くて、アテクシどももサービス終了10分前に座れたくらい。
ソファで寝てる人もいたからw

そそ、食事はマジでここで飲んだくれて軽食摂るほうが吉ですね。
CPよく思えます。

食事編は明日になるかな?w
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery