FC2ブログ

神奈川県箱根強羅温泉 HYATT REGENCY箱根Resort&Spa 2@客室その1

ハイハイ、客室ですけど、今回はDXTをおながいしてみますた('A`)
EVに乗って案内されたのは3階の角部屋、331号室。

ハイハイ、もじゃましまつ('A`)

hyatt hakone0029

hyatt hakone0032hyatt hakone0030

hyatt hakone0031hyatt hakone0056
↑ベッドはハリウッドツインタイプ…ちっ、ハリウッドタイプは嫌いだよw
落ち着いたトーンの絨毯で、これは汚れが目立たなくていいわな。
DVDとかもあるので好きなDVD持ってくるといいでつね。

hyatt hakone0028

hyatt hakone0026hyatt hakone0025hyatt hakone0054
↑テラスは大きなガラス戸が入れられていて部屋と仕切ることが出来ますた。
テーブルの上にはお屠蘇代わりに日本酒があられとおかれてましたです。
部屋からの眺めなんだけど、これは事前に「眺めがいい部屋を。」とリクエストさせてもらっていたんだけど、
正面に明神ヶ岳(大文字)を眺める形になり、またこの年末年始はとてもお天気に恵まれていて、相模湾、房総半島と眺めることが出来ました。
何度となく箱根に来ているけれど、これだけお天気に恵まれるのは珍しいことですわ。
そうそう、景観で仕方がないのは目の前のホテル?か保養所?…。
これは残念だけど仕方ないな。
あまり下は見ないようにw

で、テラスにあるサイドボードを開けてみると…。

hyatt hakone0051hyatt hakone0049hyatt hakone0050
↑お茶のセットやミニバー、冷蔵庫の中も充実。
ハイアットの「IZUMI」ブランドのミネはフリー。
カップ麺とか…いや、このラーメンの方がよほど美味かったかもしれない…。・゚・(ノД`)・゚・。

で、部屋側にサイドボード右手にライティングデスクが置かれてますた('A`)

hyatt hakone0052
↑デスクの上には年末年始のイベントのお知らせ。
31日はカウントダウンスペシャルライブコンサートとか年越し蕎麦・振る舞い酒。
元日は初詣バス、お年玉くじ、ゴスペル教室、ニューイヤーコンサートとかのアナウンス、それとホテル施設内の営業時間のお知らせとか書いてありますた。

hyatt hakone0053hyatt hakone0058
↑ライティングデスクの引き出しの中はこんな感じですた。

部屋内はこんな感じでつ、明日は水回りだよ。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery