FC2ブログ

静岡県熱海温泉 AZVEIL HOTEL 6@パブリックその3(その他)

5階にメンダイの「セルベール」があるんだけど…正確には4階かw
5階のメンダイの入り口にもなる部分に、ワインバーがあったりする。

<ワインバー LA CAVE>
AZVEIL0106.jpg

AZVEIL0107.jpgAZVEIL0055.jpgAZVEIL0086.jpg
↑使ってないからなんとも言えないけど…。
食事を終えて部屋に戻る時、夫婦なゲストが上がりの一杯をここで飲んでいたけど、ワインではなかった。
なんとも言えないと言いながら敢えて言うと、遠目にパッと見て銘柄的には手頃なところを置いている感じがした。
そして、同じこのフロアから外に出ることが出来るワケですよ('A`)
<TERRACE>
AZVEIL0013.jpg
↑部屋からはこんな感じで見えますた。
どうもここで熱海の花火を鑑賞したりするみたいだけど、アテクシどもが泊まった部屋からの方が花火はキレイに見えそうですわw

AZ03.jpgAZ04.jpg
↑やっぱ低層階になると目の前のマンソンとか気になりますわ。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろさん、こんばんは(^0^)

小涌園のランチバイキング残念でしたね。
前の日の夕食から断食していたとのこと、お察しします(´Д`)

アズヴェールホテル、車で熱海を通過する時、看板見るたびに気になってました。
ホテルから熱海の花火が鑑賞できるのは良いですね♪

実はセントグレゴリースパの、今はなきイクスピアリ店が気に入って、
しばらく通っていたんです。
最近は都内の店舗を減らして、温泉地に進出してますね。
伊香保の旅館にもあるようです。

旅行先でのエステは、技術的にがっかりすることも多いので賭けな部分もありますが、
トリートメントの前に温泉で体を温めると美容効果倍増な感じがするので、
時間があれば利用することも多いです。


ブルガリのアメニティ、人気あるのか最近増えているようですね。
あさばに泊まった時に備えてあったのですが、その時は
「どうせ名前だけブルガリで、中身は大した事ないだろう」って、
全然手を付けずに置いて帰ってきてしまったのです(;>_<;)

でもブルガリのコフレが1万円で売っていたと知り、
「やっぱり一応試してみればよかったかな…」と、ちと後悔してます(・ε・)
香りとかテクスチャーとか、ちゃろさんは気に入ってますか?

>>ニュイさん

こんにちは('A`)

小涌園wwwww
張り切って前夜からご飯抜いてるアテクシってバカですわw

>最近は都内の店舗を減らして、温泉地に進出してますね。
>伊香保の旅館にもあるようです。

そうなんですよね、伊良湖にも出来たんですよね。
女子どもが来れば男ももれなく付いてくるという発想なんでしょうねw

>旅行先でのエステは、技術的にがっかりすることも多いので賭けな部分もありますが、
>トリートメントの前に温泉で体を温めると美容効果倍増な感じがするので、
>時間があれば利用することも多いです。

そうなんですよね、施術がヤバイとこ多いですからね。
アテクシもよっぽど興味があるか、知ってるとこじゃないとやらないですね。
それにチェーン展開のところほど店によって差がありすぎですね。
温泉で温まってからのエステはマジで気持ちよくて爆睡しちゃいますよw

ブルガリのオ・パフメのライン、置いているところ多いですね。
そう、マジでブルガリのコフレ1万ってwwwww
マジでビビりつつも笑ってしまいました。

>香りとかテクスチャーとか、ちゃろさんは気に入ってますか?

普段使っているモノがロクシタンとかケラスタなんで、あれば使うという感じですが、基本的にあまり…かもw
なのであまりありがたがらないですね、最近w
シャンプーとかの洗い上げた時の髪のきしみ方が非常に好きではないですね。
コンディショナーでそのきしみ方をチャラにする感じなんでしょうけど。
あとシャワージェルもですけど、アレも泡切れよくないですね、ちと苦手かも。
香りはかすかに匂う程度の柑橘系な香りなので、夏とかは清涼感があっていいかもしれませんね。

ちゃろさん、こんばんは。

なんか、久々にセントグレゴリーのHP見たら、
伊香保の福一のスパからセントグレゴリーの名前が消えてました(,,゚Д゚)
…現在は、豊洲と伊良湖と熱海だけみたいです。
知らない内に、ずいぶん経営縮小してたようです(*_*)

ブルガリのアメニ、参考になりました。
香りは良いみたいですね♪
シャンプーの軋みはイヤです(;>_<;)。
シャワージェルも、バスジェルと兼用だったりするので、
泡切れ悪い物が多いですよね。

まあ、備品の化粧品は、どんなに吟味しても人によって
合う合わないがあるので、難しいですよね。
そういう時、ブルガリみたいな高級ブランドの物を置いておけば、
取りあえず文句は出ないだろうっていうのはあるかもしれませんね(^^;)

ロクシタンは私も好きですよ♪石鹸はよく使ってます。

>>ニュイさん

こんにちは('A`)
セントグレゴリー…そうそう、福一にも入ってたんですよね。
あら、撤退って感じですかね。

>まあ、備品の化粧品は、どんなに吟味しても人によって
>合う合わないがあるので、難しいですよね。

そうですよね、万人受けするのって難しい。
香料控えめが好きな人もいるし、香料きつくてもおkって人もいますしね。

>そういう時、ブルガリみたいな高級ブランドの物を置いておけば、
>取りあえず文句は出ないだろうっていうのはあるかもしれませんね(^^;)

あはは、そうかも「無難」な点と「ブルガリ」って点で置くのかもしれませんね。
アテクシ、エ○シブのバスアメも嫌いですわ。
すっごくじじむさいカホリ…って言ったら失礼だけどw

>ロクシタンは私も好きですよ♪石鹸はよく使ってます。

ハーブシリーズはあまり好きじゃないけど、シアシリーズのシャンプーとコンディショナーは好きです。
でも、シアのシャワージェルというかクリームは洗った気がせず難しいです。
石鹸関係ヲタとすればいろんなものを楽しんでますけど。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery