FC2ブログ

静岡県熱海温泉 AZVEIL HOTEL 5@パブリックその2(1階周辺)

徘徊したのは主に翌朝だった気がする…('A`)
薄れ行く相方の毛髪と我が記憶…ま、どっちも老化の兆しですが。

<1階ラウンジ>
AZVEIL0005.jpg

AZVEIL0006.jpgAZVEIL0135.jpg
↑スペースとしてはかなり広く取られていて、インの際のウエルカムドリンクはここで頂きましたです。

そしてすぐ近くには↓

AZVEIL0136.jpg
↑常時接続のPCも完備しているので観光スポットを検索したり便利でつね('A`)

それ以外にもちょびっとお土産モノを陳列するケースがあったりしたけども、全然食指が動きませんでしたわ('A`)

んで、ここの料理に並んでウリになっているのが…。
AZVEIL0127.jpg
↑これ。
今回は天翠&吟遊でエステ三昧をするので、パスして予約を入れませんでしたが、セントグレゴリーの施術が受けられるんだよね('A`)
施術ルームは4つか5つあったからかなりのキャパですね。
機会があれば再チャレンジしてみまつわ。

AZVEIL0125.jpgAZVEIL0126.jpg
↑朝、徘徊していると開け放れていたので失礼して…。

この日も朝イチ状態で予約を入れていたオバ達がカナーリの数おいででしたわ。

そしてこのセントグレゴリースパのすぐ傍には「リラクゼーションルーム」がありますです。
ただし男子禁制なカホリがw

<リラクゼーションルーム>
AZVEIL0130.jpg

AZVEIL0133.jpgAZVEIL0129.jpgAZ05.jpg
↑施術後ここでサービスのハーブティを頂いてマターリしたり、コスメなんかも買えますわ。
そうそう、アテクシ、ビビりましたのが…ブルガリのコフレ
何がビビったかと言うと、このコフレ缶、天翠では「天翠スペシャル」というコースを施術すると頂けるのでざんす。(今はどうかわからんので要問い合わせ)
それがよ?
ここに来たら売ってるわけよ、1マソでw
それを見て相方としばし( ゚д゚)ポカーン
これは果たしてポイっとくれるべきものなのか?
はたまた1マソという価格設定で販売するのもありなのか?
間違いなくアテクシは1マソ出してまでもありがたがって買えませんわ。
いやぁ、宿泊業界の闇ですなw
それ以外もま、アメニティのブルガリやらロクシタンをカナーリ強気な価格で売っててワロタw
部屋に備え付けで置いてあってもわざわざ買う物ではないという認識のアテクシは秒殺しますたけど。

('A`)はて?と狐につままれたような面持ちでリラクゼーションルームを後にして、プールを見てみることにしましたです、ハイ。

<プール>
AZVEIL0105.jpgAZVEIL0137.jpg
↑10月くらいまでは使えるらしいけど、小さっw
もうちょっと大きくて深くてもいいかも…。

…とまぁこんな感じですた。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery