FC2ブログ

伊東温泉 よねわか荘

あ、いたたたたたっと反省しきりのモニョ宿ですた。
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
まさにサプライズ!

建物は数奇屋で、室内は現代数奇屋みたいな感じでクロスが貼られてたりしてますた。

伊東はちゃろちゃん的には好きな温泉地ですが、この宿は大…いですよ。
(*゚д゚)、ペッ

チェックインした時から嫌な悪寒は始まってたんですけどね。
ちゃろちゃん達の荷物はランドリー用のカートに無造作に入れられて部屋まで運ばれましたよw
あの、緑色したビニール素材の、ですよ。
(゚Д゚)ハァ?
通された部屋は「松」の間。
三の間までついてて二人旅にはどーせー言うねんというくらいの広さ。
そして主室にはやる気なさげに山ほど積み上げられた浴衣。
大・中・小とその中から勝手に自分に合うのを探して着なさいよ。
新春にふさわしく花瓶には花も活けられず花瓶は寝正月w
広すぎるラビリンスで迷いこんだのは秘密の水屋。
そこには夕食で出される赤だしがサランラップされて置いてありますたwwwww

そう、ここまでなら我慢できることなんだと思う。

一番問題だったのは部屋係のオバネェさん。
お茶を淹れるのも、何か尋ねてもやる気がないというかめんどくさそう…。
いや、喧嘩腰なんだ。

気を取り直して所在無さげに待っている浴衣に袖を通してお風呂へ行ってみますた。
広々とした露天風呂はよかった。
欲を言えばもう少し温度が高いといいなーと。

庭も手入れされて風情もあるのに…。

さて、問題は夕食ですよ。
一気に噴出って感じw
食事はメインがですた。
ハッキリ言って我が家の寄せ鍋の方が豪華ですよ…いや、失礼。
で、まぁ前菜だの、先付けだのあったんだけど、例のオバネェさん料理の説明もしないもんだから、
「お品書きあれば頂けますか?」と尋ねたら、
「ありますけど、お客様にはいちいちお出ししないんですよっ!」と切り口上。
┐(´~`)┌ ヤレヤレそんなに怒ると血圧上がりますよ。
文句垂れながらもオバネェさんお品書きを持ってくる。
なんだよ、出せるんじゃん!(*゚д゚)、ペッ
そして…。
苦手な食材を伝えてあったけれど、出ちゃいますた。
手をつけずにいるとオバネェさん、「あーら、召し上がらないんですか?うちのお料理がお口にあいませんでっ。」
「すみません、苦手な食材伝えてあったんですが…モニョ。」
難しいんですねっ!
その一言でちゃろちゃん達、スイッチ入っちゃいますたよ。
おい、こら待てやワレ(*゚д゚)、ペッ←心の中の叫び
おまい、何様やねん!
もうね、憤死しそうですた。
責任者を呼んだけど出てこないので悶々としたまま不貞寝しますたよ。

正月1人5.8マソほどだったと思いますが、ドブに捨てますたよ。
一休に登録してるようですが絶対に行かない!

2005年1月
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery