FC2ブログ

神奈川県湯河原町 HOTEL LA CIENEGA 7@パブリックその3(プール)

記事が前後しまつけど('A`)

前日の雨模様とはうって代わり、翌日は快晴になりましたです('A`)
前日泳げなかったので、8:00くらいにご飯を頂きにダイニングに参上し、マッハの勢いで食べ、部屋で支度してからプールに馳せ参じました。
朝食を済ませ、先にアウトを済ませ荷物だけ部屋に置いておきました。

<部屋から見たプール>
cienega0048.jpgcienega0044.jpg
↑部屋のバルコニーから見るとこんな感じ。
写真は前日のモノなんでつけど、天気が悪かったからレストランのテラス席も設えられてませんね。
cienega0083.jpg

cienega0085.jpgcienega0082.jpg
↑大きさどれくらいかな?('A`)
10×5?くらい?
テラス席も設えられててリゾート臭いでつね。

朝食後、やはり考えることは一緒なのか多くのゲストの方がワラワラとプールに。
おのおの好きなところに座り、読書したり日に焼いたり好きなことをしている中で我が家二人が相当気を吐いて泳ぎちゃちゃくってましたw
ひたすら泳ぐ・泳ぐ・泳ぐ…。

<プール目線w>
cienega0107.jpgcienega0106.jpg
↑プール目線ってw
相方が激写しておりましたので、申し訳程度に採用。

cienega0108.jpgcienega0041.jpg
↑プールサイドには手入れされた花々が。

cienega0109.jpg
↑ブーゲンビリア、キレイでつね('A`)

でもプールに浮かびながら空を見上げると、なんだか秋空…(つд⊂)
ああ、また夏が逝こうとしてるんでつね…(´・ω:;.:...
なんてちょいとセンチメンタルになっちゃったぜw

アウト12:00でつけど、12:00以降も使えますから利便性高いでつね。
11:30くらいにプールから上がりいそいそと帰り支度をしてCIENEGAを後にしますた。

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・2019春の京都
・お花見三昧
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery