FC2ブログ

サロン・ド・テ ロザージュ@芦ノ湖(箱根)

そう、2月に来た時にここでマダムOとかとお茶飲もうと思ってたら、改装中で休みだったんだよね。
マダムOは来たことがなかったから楽しみにしてたから本当に残念。

アテクシどももだいぶ久しぶり、2年?3年?くらいぶり?かな。
しかも決まって冬にお邪魔してばかりいたので、夏の芦ノ湖湖畔でってのもいいじゃん~、みたいな勢いで行ってみときますた。

道に面した2階はショップでたぶん「山のホテル」で焼かれたパンとかおされキッチンアイテムとか売ってますたけど、食指は動かず。
2階から芦ノ湖に面した1階に行くと、ウエイターが出てきて、席に案内してくれますた。

DSCF5280b.jpg0808ginyu0004a.jpg

訪れた時間がランチ?お茶?どっち?みたいな時間だったので、ゲストもまばらで希望通りテラス席に座ることが出来ましたです。

この日、湯河原から箱根に上がって来たけど、湯河原では車の外気温は30.5℃、箱根は24℃を差してて本当に涼しかった。
それにテラスに座っていると芦ノ湖からさっと涼しい風が吹き抜けてこれまた気持ちよかった。
メヌーを見てみると軽食類も結構豊富じゃん。
でも、普通に相方はクレムダンジュ、アテクシは定番のアップルパイをおながいしますた。

0808ginyu0012.jpg0808ginyu0006.jpg
↑先にコーヒーやら来てアップルパイが焼き上がるのを待っているとバイトのネエチャンにフレッシュを膝にぶちまけられますたw
汚いジーンズでよかったよw

オネエチャンがデコってくれるのを(;´Д`)ハァハァしながら待つこと3分w

<姉さん作成中>
0808ginyu0009.jpg0808ginyu0010.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
久々の味わい。

0808ginyu0011.jpg0808ginyu0005.jpg
↑小田Qで食えるけど、ここで食べることに意義があるですw
おうちでも確か焼けますたね…冷凍のヤツ…。

コーヒーをチューチューしといてから張り切って、「箱根吟遊」へと向かいましたです。

サロン・ド・テ ロザージュ
スポンサーサイト



テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery