FC2ブログ

神奈川県湯河原町 HOTEL LA CIENEGA 8@朝食等

この日の朝…ベッドの寝心地がどうもイマイチであまりよく眠れず…うーむ('A`)
ま、そうなんだけどそれなりに爽やかに起きましたお。

cienega0072.jpg

cienega0073.jpg
↑いい天気だけど、なかなか不思議な空の様子…('A`)
秋なのかな~('A`)

朝食は8:00~10:00くらいだったかな?
んで、プールで泳ごうと思ってたので8:00から頂くことにしましたです。

<ダイニング入り口>
cienega0111.jpg
↑朝のダイニングはこんな雰囲気…うーむ、夜とは違い爽やかでつね。


cienega0080.jpg
↑ダイニングからの眺めはこんな感じで、晴れていい感じ('A`)
<朝のダイニング>
cienega0088.jpg
↑爽やかだ…やはり…。
この爽やかさになんだか後ろ暗く感じてしまうw
まぁな、燦々と降り注ぐ太陽が日本一似合わないアテクシどもですからw

前日、朝食のことを尋ねられて和食と洋食を1つづつおねがいしてみますた('A`)
「食事の準備が整うまで、あちらのバイキングをお楽しみください。」と言われましたです。

あちら…。

cienega0090.jpgcienega0091.jpg
↑「あちら」と言っても、ドリンク類とヨーグルトとかのセミバイキングのだったんですけどね。
オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ミルクとかだったかな~。
あとはコーヒー・紅茶、カップはウエッジウッドですた。

そうこうしているうちに食事が運ばれて来ますです。
相方が和食を。

<和食>
cienega0087.jpg
↑相方曰く「ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!量のご飯だな~。」と…三杯メシのあんたには少なかろうw

<洋食>
cienega0089.jpgcienega0094.jpgcienega0093.jpg
↑洋食も特筆することはないですな。
卵料理はスクランブル・オムレツ・サニーサイドから選べましたです。

でもさ、これくらいの方がお昼食べたいという気持ちも湧くじゃんw
朝からヘビィだと…。
量としてはいいんですが、クオリティはな…(;^ω^)

ほどよい量の朝食を終えて、部屋に戻ってから荷造りをして、しばらくプールで遊んでから12:00にアウトしました。

*宿泊後感想
全体的に施設はきちんとメンテされていて、とてもキレイで快適に過ごせましたです。
また、一番よかったことは非常に静かに過ごすことが出来たこと。
それもそのはず宿泊した日は子供が一人もおらず大人のみ。
ここでブライダルをしたご夫婦の間のお子さんなら宿泊可だそうですが、原則お子様禁止だそうです。
静かに過ごす大人の隠れ家リゾートって感じなんだしょか。
それが非常にポイント高かったですね。
また、ダイニングでの飲料が非常に良心的、シャンパンとかめちゃくちゃ安かったので飲兵衛にはありがたかったw
それと夏のパブリックが充実してていいですね。
すぐ傍は湯河原の海水浴場が近いのだけど、ここのプールとスパで1日遊べますから。
いくつかいい点があるのですけど、アテクシどもには全体的には可もなく不可もなく、という感じでしょうか。
リピートするか、となるとちょっと微妙かも。

…おしまひ ('A`)

ひとり¥42,000(2食付き)
2008年8月

HOTEL LA CIENEGA
スポンサーサイト



テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery