FC2ブログ

静岡県熱海温泉 Relax Resort Hotel1@15:00

伊豆滞在2日目。
この日はまだ浜に繰り出さず、とりあえずもう1日海でリハビリしようぜ~ということで赤沢のDHCのプールに行くことにしますた。
取り憑かれたやうに朝からガンガン泳いでいたら、塩素に目をやられますたw
恐るべし塩素。
3時間ほど泳いだんでつけど、相方の顔がエライことになってますたw
なんかさShigeru Matsuzakiくらいの焼けっぷりwwwww
あんた、どこ出身ですか?みたいなw
ラスタだねぇ…ドレッド結うほど毛はないけどw

ま、そんなんでガシガシ泳ぎに泳いでカナーリ疲れたし、時間もほどよくなっていたんでこの日の宿泊先、「Relax Resort Hotel」に行こうではないかということで、
ナビに入力すると名前検索で一発で出てくるじゃん。
「おお、楽勝('A`)」なんて思って熱海にgo!

道も渋滞の方向とは逆に進むのでさほど渋滞にも巻き込まれず熱海市内へ。
んで、ナビオ君が指示する通りに車を走らせますた('A`)

で、AZVEIL HOTELまで来て、ナビオ君は「おい、こら、何しとんねん。このほっそい道入れ言うてるやろが、ボケ。」と指示します。
(もちろんナビオ君は関西弁で喋りませんがw)
いやぁ…でもぉ…ナビオ君、300?先行き止まりって書いてあるし…それに、ものすごい細い道ですよ?
「じゃかましんじゃ、この道言うたらこの道じゃ、さっさと行かんかいっ。」
いや、ナビオ君とて所詮機械、この暑さで頭がクルクル σ@( ゚∀ ゚) パーになっている可能性もなきにしもあらず…。
ということでこの界隈を車でグルグルすること5、6回ほどだっただしょか?
何回グルグルしても、その細い道を行けとナビオ君は言っています。
もすかすて、もすかすて…?という結論に2人と至り、ナビオ君にワビを入れますた。
「アフォやなぁ、せやから最初からワシの言うこと聞いて行っといたらよかったんじゃ、このタコ。」とナビオ君に煽られて細い道を行きますが…?はて?('A`)

relax0131.jpg
↑(これは翌日のアウト直後の写真。)
おおおお、おい、ものすごい勢いの急坂でタイヤが冬でもないのにスリップしてるがな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マジでこんなとこにあんのかよ?と半信半疑で道を行くと、坂を登り切った上にRelax Resort Hotelはありました。

<外観>
relax0118.jpg
↑いきなり最初からrelaxどころかものすごいストレスですたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
車を駐車場に適当に着けると、本館の方からレセプションのオネエチャンが出てきました。

relax0117.jpg
↑熱海の街が一望。
ただ…写真の車の後ろに写ってる廃墟マンソンが邪魔~('A`)
もうちょっと建てる位置考えればよかったのに…。
駐車場にはメルセデス、ジャガーあたりが鎮座。
ヘリポートまであんだけど、我が家の脳内プライベートジェットじゃ無理wwwww
レセプションから来たオネエチャンはトランクを開けるとただボーっと立っているだけで、
荷物をこっちが下ろし始めてようやく「こちらの荷物お運び致しましょうか?」と来たw
「お運び致しましょうか?」だとぉ?('A`)アーン?
今まで一度もそんなこと言われたことありませんからっm9( ゚д゚)
黙って運ぶもんだよ。

それに運ぶって言えるほどの距離ですかい?
Villaは真横だよ?

なんか大丈夫?('A`)と不安になりながら案内されるままVillaへ。

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろさん、こんばんは!
世の中、大変なことになっとりますが・・・・・・・

訪問記書き上げて、ほっと一息のワタクシがやってまいりました。
熱海というところは、いろんなもんができとりますねえ~

こりゃなんじゃ?
と、ホムペまですっ飛んだら・・・・

なんや、怪しげなwwww
代表何某もいかにも悪相wwwwwwwwww
この顔見ただけで、わしゃ行かんゼナwwwwwwwwwwwwww

この後の展開、楽しみに見とりますwww

>>あびさん

こんばんは。
あびさんの「奥の細道入り口巡業編」|゚Д゚)))コソーリ!!!!拝見してますたよ。
牛タン暴れ食いしたいな~。
お天気がちと残念でしたね。
でもこれから過ごしやすい季節になってくるので温泉もまたいいですね。

ほんとほんと、またかいな~('A`)
嫌になったら投げ出す…そりゃ一国の宰相がこんなんだから、
若いモンらに途中で投げたらあかんなんて言えませんがなw

>代表何某もいかにも悪相wwwwwwwwww
>この顔見ただけで、わしゃ行かんゼナwwwwwwwwwwwwww

ちょっとw
あびさん?
ぶっちゃけ杉wwwww
ま、伊良部も彼の店ならアメブラ使えたのにねぇw
そーいえばこの前センチュリオンホルダーだとかこいて、この某TVに出てますたわw
雨ブラ持ちがそんなに珍しいか?wみたいな。

ま、ここだけと言わずあれもこれもと楽しみに見といてくれくれですわw

ちゃろさん、寝る前にちょっと。

黒飴って年会費37マソですかいな?
昔、某サイトの管理人が黒飴ホルダー自慢しとりましたがwww

数年前に突然、白飴の隠微が来て、一年使ってくれたら黒飴の隠微送るとのこと、心が揺れ動きましたが・・・
黒茄子の会費だけでヒイコラいっている身分では、ダブルホルダーなんぞ身分違いと無視しましたw
黒茄子も、20年間律儀に会費払った御褒美で隠微が来たと思っとるのにねwww

年会費みて、ほっと胸をなでおろしてます。

ちょっと良い酒が手に入りました。
そのうちに、我がサイトでブログ式に報告します。
しばし、待ってておくれやす。

では、おやすみなさい・・・

>>あびさん

寝る前にどもドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモー

雨ブラ自慢wwwww
し、知ってる…それ読んだことあるもんw
ハライテーwwwww
フラッシュバックしますわ、止めて~w
年会費がね…うん…間違いなく旅行逝くねw
茄子で十分ですわ…アテクシもですわ。
インビの基準もぁゃιぃもんですわ…ある日突然インビ来たりとかするもの。

(・∀・)イイ!!酒!
楽しみです!
ご紹介頂けたら早速w

では、もやすみなさいませ('A`)

ちゃろちゃんはじめまして!
ブログ書き込みありがとうございました。
熱海を満喫なさってますねwうらやましいですw
相当アクティブなんですねw
私も先日伊豆半島に遊びに行きましたが、東伊豆のほうにある白浜大浜海水浴場
は海がすごく綺麗でよかったです。

伊豆の遊び方、参考にさせていただきますねw

>>チャイラテさん

こんばんは~('A`)
こちらこそコメント頂き恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。

アクティヴなんでしょうか…?('A`)
結構自他共に認める怠惰な人間ですw
白浜、もう復旧したそうですね。
岩ゴロゴロ出ちゃってましたもの…正月通った時。
白浜もキレイですね、あのアタリの浜は海がキレイ。
白浜のすぐ傍にある「多々戸浜」なんか最高にキレイです。
白浜から西伊豆にかけての海がキレイですね。
東伊豆、特に熱海周辺は海あんまりキレイじゃないですね。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery