FC2ブログ

静岡県伊東市対島温泉 源泉と離れのお宿 月1@14:30

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
1週間の夏の旅の旅行記のうpですお。

なんだかさ~聞けば、原油高で安近短ださうじゃないの?('A`)
渋滞怖いな~と思いつつR135を南下しますたけど、
渋滞には嵌らずに、スイスイと快適に伊豆遠征の初日の伊東に入ったのが10:00ちょっと前くらいかな?

<マリンタウン>
tsuki0142.jpg
↑で、得意のマリンタウンでいきなりいろんなモノを暴れ買いw

暴れ買いしつつ考えました…おバカなりに。

いきなり初日から海に入るという愚行は犯さず、「まずはプールで紫外線に慣れる!」という小さい目標を掲げ、
伊豆高原の「ルネッサ城ヶ崎」のプールで少しばかしマッタリしたのであります。
別荘族とかが使うみたいで、ここのプールってあんまり込まなくてフィットネス感覚で泳げるのでいいですよ。
いやぁ、泳ぎましたね…つ、疲れた('A`)
初日から飛ばしすぎのやうな気もしますけど。
んで、3時間ほど真剣に泳ぎ(泳ぎすぎで肩が痛くなったw)、身支度を調えて、この日の宿泊先の「」に向かったのであります。

」はすでに伊豆に来た時に物色済み。
ナビなんぞ使わずともに行けちゃうもんね~。
砂利道をカタカタと行くと、目標の「」がありました。
♪夢中でぇ~頑張る 君ぇ~エールを~('0`)と思わず口ずさんでしまう…。
外見はどこからどう見ても「マンスリーレ○パレス21

<車寄せ>
tsuki0144.jpg

tsuki0143.jpgtsuki0145.jpgtsuki0146.jpg
↑車寄せはあるんだけど、車寄せはスルーしてそのまま駐車場に車を入れると中からニイサン2人が出てきて、荷物を持ってくれたりなんかします…が…。
ニイサン達のコスチューム、激しく居酒屋のユニフォームの臭いがします('A`)

<アプローチ>
tsuki0199.jpgtsuki0198.jpgtsuki0197.jpg
↑母屋へ繋がるアプローチからそのままダイニングに通され、お茶を頂きます。
壁画が…う…ん…モニョ。

母屋に入ってすぐに個室状になってるダイニングがありますた。

<ダイニング>
tsuki0148.jpg
↑|-`).。oO(この近くのキャバクラうさもこんなんだったな~。)などと感慨にふけっていたところ、
ニイサンがお茶を持ちにその場を離れた瞬間、相方が、「マジで居酒屋じゃねぇか( ゚д゚)、ペッ」ってw
ちょっとwwwwwあんたw
ハッキリ言うんじゃないよw

まー確かに「ハイ!喜んで」がデフォかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あんまり期待してないんでどうでもいいんです…と思いながらも、初戦からこれかいっ、みたいなw

<お着き菓子>
tsuki0150.jpg
↑宿帳を記入しながら、お着きのお茶を頂きます。
チーズケーキらしいが、この程度じゃ味がわからねぇ。
もう倍の大きさは出してくれ。

… つづく _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト



テーマ:伊豆の旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・京都旅


写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery