FC2ブログ

長野県蓼科高原 蓼科ブライトン倶楽部4@パブリック

パブリックって言っても、3階のライブラリー以外は使ってないので、3階のライブラリーのみのご案内。

マダムOに置いてけぼりをかまされたアテクシは必死に着替え、3階に行こうとするとフロントスタッフの方が「冷たいお飲み物をご用意致します。」
なんつってくれたもんだからラッキーw
死ぬほど汗かいて脱水状態に近かったざんす:(;゙゚'ω゚'):
ライブラリーに行くとマダムOがマッタリとしているじゃございませんかw

「ず、狡い…。」
「いやぁ、さすが温泉、長いこと入ってられないよね?」

…いや、1時間半もいい子になって入ってますた_| ̄|○ il||li

brighton0010.jpg
↑緑に覆われて暗いけど、冷房入れてなくても快適な涼しさ。
brighton0009.jpgbrighton0011.jpg
↑まだインの前なのか、ものすごく静か。
オネエチャンがちべたいお茶を運んできてくれました。
もちろん喉が渇きに渇いていたので、一気状態ですた。

んじゃ、ハイジにでも寄ってお茶でもということでブライトンを後にしようとすると、たくさんのスタッフの方々が出てきてくださって見送ってくれるじゃないですか。
…でもね、それじゃ写真撮れないがなw

そのまま車を走らせてハイジに立ち寄りお茶を飲んで家路に着いたのであります。

最初は仕事を通してのお付き合いでしたが、こうしてプライベートでもよくして頂いてるマダムO。
アテクシより年上の姐さん的存在であり、(タメ口でいつも申し訳ない)本当にいつもお世話になってます。
絶対このブログを知らないけど、書かずにはいられない、本当にありがとう。
また一緒に遊びにいきませう!

あ?
そそ、蓼科ブライトン倶楽部…これでもっとキレイなら言うことないのに~w
サービスとかおおむね良好だから。

…おしまひ ('A`)

蓼科ブライトン倶楽部
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery