FC2ブログ

長野県蓼科高原 蓼科ブライトン倶楽部1@10:45

入れ替えた車が新車のため慣らし運転を兼ねてドライブに出てみますた('A`)
平日だったし軽井沢でも箱根でもいいな~と思っていたのだすけど、今回のドライブにお誘いしたマダムOは先週軽井沢ステイだったので、
「んじゃ、蓼科でも行くべか。」ということで蓼科に行ってみました。

エクシブでもいいかなと思ってたんだけど、それまた芸がないということでランチは「蓼科ブライトン倶楽部」にしてみますた。
うは~('A`)
蓼科ブライトンなんてかれこれ8年ぶりくらいですお。
この日の予定は蓼科ブライトン倶楽部でランチ→テラス蓼科で風呂→ハイジでお茶、という予定。

平日だっちゅーにやはり夏休みが始まってるもんだから車の量もカナーリありました。

ヘボナビのヤツ…住所検索で蓼科ブライトンまでカバーしておらず、手コキで地図上までカーソル移動ですよw
鬼ヅモで動かしたカーソルがまんま蓼科ブライトンだったからよかったものの…。
音声検索でも引っかからずw
どないやw
ったくめんどくせーっちゅーんじゃ( ゚д゚)、ペッ

ま、そんなんでちいとばか山岳コースをドライブw
「たてしな藍」なんかを横目に見つつ、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ…その間喋りっぱなしw
ランチの予約を11:30に入れてあったので、時間通りに着くかしらん?とやや焦りつつ行ったらば30分以上早く着きました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

車寄せに車を着けると中からオネエチャンが出てきて名前を尋ねられ、2階(起伏の差でここがエントランスフロア)のラウンジに案内してくれました。
車は係が入れるのでキーをそのままと言われ放置プレイです。
外観の写真やらはありません。
写真を撮るスキがなかった_| ̄|○ il||li
う…ん…外観は遠目に見てもカナーリ劣化してますね。
これでもうちょいキレイならテンション上がるんだけどな~と思いつつ館内に。

<3階から見た2階のラウンジ>
brighton0012.jpg
↑煉瓦造りの外観とは違い、館内はロッジ風。
このラウンジか3階のライブラリーで待つように言われますた。

したらば冷たいお茶とこのようなおもてなしを受けました↓
brighton0001.jpg
↑冷えた朝採りのトマト。(1コ食っちゃったw)
(゚д゚)ウマー
太陽の味がするぜ~('A`)
やるなぁ蓼科ブライトン…サービスはいいじゃないか。

3階のライブラリーはまた後でいいやね、なんつってここで予約の時間までダラダラとどーでもいい話に花が咲くアテクシどもでございました。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery