FC2ブログ

伊豆北川温泉 望水

ちゃろちゃんの夏休みは海を満喫する!がテーマw
なのでおのずと行き先は伊豆になる。
で、この「望水」もそうだけど、「つるや吉祥亭」も海に近いということで選んでみますた!
それに黒根岩風呂にも入れるってーのは北川温泉の宿泊客のメリットだしね。

<黒根岩風呂>
黒根岩風呂
↑基本的には混浴だよ。
でも、女の人はタオル巻いて入れるし、時間によっては女性専用の時間があるよ。
アメリカが見える露天風呂って石に彫ってありますた(*゚Д゚)
フロントでちべたいウェルカムドリンクを頂き、部屋に通されました。
部屋のしつらいはすっきりしているものの、やはり昔の旅館建築ってな感じですね。
高橋なんとかだの東京大学物語@江川だののお気に入りの旅館のようですが…うーん。

部屋
↑今回JTBの「優雅なる宿」を利用したのですが、なんだかよくわかんないけど、グレードうpしてもらいますた。
部屋は主室+次の間+広縁の5階の角部屋ですた。

さて、部屋に通されてまずしたのはプライベートガゼボなる貸切風呂の予約。

これですね、これ。
貸切風呂
↑よく雑誌に出てるところですが、写真ってキレイに撮れてるよな、やっぱりw
ちゃろちゃん下手だから仕方ないけど、実際は('A`)
古いジャクージってな感じですた…。
脱衣場に冷蔵庫があって中にはちべたいジュースが入ってまふ。
海を見ながらのんびりと…ってな感じですかね。

大浴場の露天
いやぁ、海に近いながらも全然眺めよくないよ~。
アメニティもダメだしね…ふんだんにあるのはバスタオルのみ。
普通のタオルが欲しいんですけど…あっても2、3枚○| ̄|_

大浴場露天
↑大浴場脇の湯上りでは「ところてん」とかのサービスやってますたよ。
翌朝は採れたて野菜の食い放題…朝から山ほど野菜食えんがな(*゚д゚)、ペッ

さて、食事ですが…。
うーん、微妙ですなw
でも…モニョです。
あれほど言っておいたのにキライなものも普通に出てきたしw
替りのモノだと言って板場から運んできた揚げ物はものすごーく冷めてますたw
値段が繁忙期の4マソほどなのでしゃーないな。
海老ちゃんのお造り…ちょっと秋田w

でさ、さらにイケナイのが、翌朝の朝食…やばすぎる。
たぶん今までで食った朝食で間違いなく5本の指に入る(゚д゚)マズーさw
冷凍、出来合いって感じですたね。 
エステ作ったりしていろいろやってるとは思うけど次は…もうないかな。

2005年8月
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery