FC2ブログ

湯河原温泉 海石榴

言わずと知れた高級旅館だと思いますが…。
ちゃろちゃん的にはイマイチなのだよね。

玄関で靴を脱ぎ待合というかロビーで抹茶を頂くも、到着したのが16:00ごろだったせいか(…普通だろ)
さっさと抹茶飲めよ、おまいら部屋連れてったるし!みたいな臭いがそこはかとなく漂ったのでありますた。

迎賓館なんぞもったいないので、普通の部屋にしますた。
「風折」だったかな?
三の間まで付いてますたね。
今はなんだか露天付きの部屋になったそうじゃないのよ?

<お風呂>
サウナが付いてるってのは体調管理にありがたい。
個室みたいな感じのパウダールームも(・∀・)イイ!かも。
海石榴の名の通り、湯船も椿の花でしたね。
浴衣やタオルも椿の柄でしたね。

食事…写真が残ってないけれど、うーん…イマイチというか可もなく不可もなくでしたね。
能に見立てての献立の構成とかはわかるんだけど…。
面白みがなかったなー、と。
料亭旅館の割りには…ちょっと残念かな。

1人5マソほどだったかな?
んー、でもそれぐらい払うならいろいろいいところあるしなぁ。
高級旅館ということで一度は抑えておきたいところかw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery