fc2ブログ

怒涛の湯巡り5('A`)ホテルジュラク(群馬県万座温泉)

で、お昼食ってからはもういっちょ('A`)
ホテルジュラク」のお風呂に行くことにしましたですよ。

202208masub0017.jpg
↑ここが入り口なんですけど、砂利道っぽいとこをガタゴト行くですよ。

202208masub0019.jpg202208ms0180.jpg
↑来ますた('A`)
受付で湯巡り手形出しまして…

202208ms0185.jpg202208ms0186.jpg
↑「雲海の湯」だってか('A`)
景色いいのかしらねぇ。
202208ms0200.jpg
↑朝の9:40から9:50までだったかな?
雲海だかお風呂だか撮影出来るみたいよ?
いいねー、雲海のお風呂見てみたいなぁ。

202208ms0188.jpg202208ms0189.jpg
↑なかなか広々とした脱衣場でよかった。
シャンプーバイキング、ここにもありましたが、カップにプシプシして持って行って使うというタイプ…アレじゃね?カーボンなんちゃらとかの真逆行く系でこれはどうなのよ?とか正直思ったけどね。

ここからは男性のお風呂をお楽しみください。
あ、そうそう、内湯は男女ともに同じ。
3×2くらいの長方形の木のお風呂。

202208ms0209.jpg
↑そう、女湯はこの露天が一つだけなのよー。
眼の前は万座空吹っていう景勝地ですわ。

202208ms0238.jpg202208ms0216.jpg

202208ms0233.jpg

いい感じだったな。
まぁ、万座のお風呂、どこ行ってもぼーっと出来るけどw
源泉は「法性の湯」っていう自家源泉らしいけど、身体が万座のお湯に慣れちゃったせいか、さほど湯力を感じられず。
「豊国館」は濃かったな。

お風呂上がり…

202208ms0201.jpg
↑こんな休憩スペースもあったですよ。
ここでカンカン照りのときにまったりする勇気はないけどねw

お風呂から出てくると、そろそろチェックインの時間でフロント周辺はエライことになってました…年寄りわんさか。
そだな、わしらもチェックインしてまた風呂でも入るかw
って、ほんと風呂入るしかないwwwww
スポンサーサイト



テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・どこか
・あそこ
・その辺

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery