FC2ブログ

祇おん福寿その3

んーとね、なんか大将ひとりで何から何までやってるから、声掛けるタイミングが難しいのよw
酒頼もうにもどうしたらええんや?みたいなw
後から客が2組来て、大将もそっち見なきゃだし、勧めてもくれないし…もう絶対に頼みにくい雰囲気でw
なので、この日は全然酒呑んでないw

202011kyotosub0422.jpg
↑小体な店なんで人入れても大変なんだろうけど…
ハイハイ、てっちりですぜー('A`)

202011kyotosub0413.jpg202011kyotosub0406.jpg
↑野菜が投入されまして…

202011kyotosub0407.jpg202011kyotosub0409.jpg
↑コラーゲン、しゃぶしゃぶ。
溶けちゃうからちゃちゃっと、ね。

202011kyotosub0410.jpg
↑白子もしゃぶしゃぶ。
そんで、鍋の底に鎮座してるゲンコツみたいな身を喰らう、みたいな。
2回分あったな。

202011kyotosub0414.jpg
↑相方はなんかわからん果実酒。
私ゃ、もう1杯白おかわり。

んで、〆はもちのろん('A`)

202011kyotosub0417.jpg202011kyotosub0418.jpg

202011kyotosub0419.jpg202011kyotosub0421.jpg
↑これに限るな。
味がしない雑炊食わされた知多半島の宿もあったけどな、昔w

202011kyotosub0423.jpg
↑水物は葛きりで。

ハイ、いただきました。
ん?
まぁ、ふぐなんであんまりこーなんていうか感想は特に思いつかないんだよね。
ま、大将ひとりでやってるから、祇園にしちゃめちゃくちゃ安かったです、ハイ。
あとは…感染症対策はちゃんとやって欲しいです、ハイ。

滞在時間は1時間半?くらいだったかな。
まだ早い時間だったので、買い物しながらフラフラとホテルまで帰りましたとさ。

…おしまひ ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も感染症対策なにもしてないお店に先日入ってしまいました。席に着いてからスタッフがマスクしてないことに気が付きました。食べてすぐにでましたが、びびりますよね。こちらは感染者少ないですが、それでも嫌ですね。
先日、おすすめの「にし屋別荘」行ってきました。
すごくお食事がおいしかったです!おすすめしていただいてありがとうございました。

minimalサン、こんばんは。
お久しぶりです、コメありがとうございます。

そうなんですよ、今の時代、何が怖いかって外食の感染症対策やってないことですよ。
旅館やホテルの方がまだ安心して利用できますもの。
マスクしてないスタッフとか勘弁して欲しいですよね…まぁ、早いことマスクがないコロナ以前の生活に戻りたいけれど、なかなか難しいですよね。
ほんと不自由な時代になっちゃったなぁ('A`)

「にし屋別荘」行かれましたか!
食事が気にいられたとのこと、よかったです。
私もまた行きたいなぁ。
てか、そろそろ温泉行きたいです。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery