FC2ブログ

京都市東山区 ART MON ZEN KYOTO 6 ('A`)朝食等

翌朝…もうこの日で京都もお別れ('A`)
朝から爽やかにいやらしめの…いや、ステキな風呂に入り、身支度を整えてから地階のメンダイに行きます。
そうそう、接客してくれた方が中国の方だったんだけど、すごく日本語流暢でイケメソでよかったわw
朱サンだったかしら?
ほのぼのしてていい感じだった。

202011kyoto1270.jpg
↑イケメソの後ろ姿。
202011kyotosub0438.jpg
↑朝はアメブレでっす('A`)

202011kyotosub0444.jpg202011kyotosub0442.jpg
↑山ほど出されても塗りたくれないのでちょっと悔しいw

202011kyotosub0451.jpg202011kyotosub0445.jpg
↑パン美味かったわぁ~('A`)
もちのろん、わんこパン。

202011kyotosub0439.jpg202011kyotosub0443.jpg
↑銀器はクリストフルで、ね。
スモークサーモンもチーズも美味かったわ。

202011kyotosub0447.jpg
↑相方はフレンチトースト…くそ、美味そうだな。
ガレットも美味そうなんだよなぁw

202011kyotosub0446.jpg202011kyotosub0448.jpg
↑あたしゃエッグ・ベネディクト('A`)
これ食べるためにもう1回泊まってもいいかなw
いや、朝メシだけ食いに来たいw

202011kyotosub0450.jpg
↑〆はコーヒー、紅茶で。

食後はすぐにチェックアウト…なんせホテルに預けてるちびたちをお迎えに行かなきゃならんので、巻き足で。
朱サン(だったかな?)、若い方のクールビューティーに見送られ家路を急いだのでありました…ちょっと寄り道しながらw

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
これまたようやく泊まって来た「ART MON ZEN KYOTO」…出来た当時にチェックはしてたんですよ。
なんせクルマで京都の我々はパーキングあるのって大事だから。
ま、でも、なんだかんだと同じようなところばっか泊まってたもんだからようやくです、ハイ。
なんか開業当時に見た部屋の雰囲気とか設備と相当違うなーみたいな。
改装したんかな?
そのイメージで泊まったもんだから、ちょっと面食らったw
けど、清々しくていいねw
カネかかってんなーみたいなw
なんか中途半端じゃなくて徹底してるから気持ちいいラグジュアリーさw
どうなんかな?
お金持ってる外人サンとかがターゲットなのかしら?
お金がない日本人なあたしでもちょっとおもしろいと思ったけどw

2020年11月(「一休」より ¥76500 GO TO適用→¥45432 地域クーポン¥11000)
スポンサーサイト



テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery