FC2ブログ

祇園ぶーらぶら('A`)その1 建仁寺まで(2020秋)

お昼食べて…とりあえず密を避けつつフラフラすることにしました。

いや、もうここ数年ほんとガツガツと「せっかく旅行に来てるんだからなんかしないと!時間がもったいない!」という気になれんね。
もう年だなw
てかさ、今回は予約予約で行ってるけども、必ずここに行かなきゃ、ここで買い物しなきゃというのはないな。
いや、そういう計画作ったりリスト作ったりするのって楽しいと思うワケ。
でも、それを実行に移すとなるとめんどくせぇ~みたいになっちゃってほぼほぼ似たようなとこ、同じとこだったりするワケですよ。
刺激がないバツグンの安定感なw
行き当たりばったり的にアタリをフラフラして、後から地図見て「あ、ここめちゃくちゃ近かったんだ!行けばよかった!」というのがいつもw
そんなんばっかりでなかなか辿り着けない場所が多いんだな。
でも、偶然見つけちゃった!とか偶然辿り着いちゃった!ってのがなんか楽しい。
あっちふらふらこっちふらふら…写真撮りながらいろんなモノ見て…そこに至るまでの過程を楽しめるというか。

ま、そんな言い訳みたいなこと書いてますけど、今回も同じようなところをふらふらして何やら発見してみようか、と。

202011kyotosub0231.jpg
↑おお、そうか「緑寿庵清水」、祇園に店出してたんかー。
1年も来とらんとわからんな。
202011kyoto0603.jpg
↑「徳屋」も相変わらず並んどるなー('A`)

202011kyoto0604.jpg
↑ギオンコーナー、帝国ホテルになるんだっけか?
コロちゃんでどうなるんやろね。

202011kyotosub0233.jpg
↑土塀伝いに歩いて…こうやって人おらんと静かでいいわ。

202011kyotosub0237.jpg
↑と、建仁寺まで来たです('A`)

202011kyotosub0239.jpg

紅葉は少ないけれど、散歩するにはいい感じ。

202011kyoto0611.jpg
↑お茶も青々('A`)

202011kyoto0609.jpg

202011kyoto0612.jpg

潮音庭や○△□の庭も見てもよかったけど、人多かったら嫌だったので境内をうろうろしながら…静かでのんびり出来た。
スポンサーサイト



テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery