FC2ブログ

長野県軽井沢町 ルシアン旧軽井沢13('A`)朝食等

6:30頃に目が覚めまして…ちびたちのシッコ事件でw
そそ、共立はなんか同じベッドで寝ていいみたいな?
禁止みたいなアナウンスなかったんですよね。
なんで、私のベッドでギッチギチになって寝ましたけどね。

朝風呂入りに行くんで、ヤツたちにはお留守番してもらいまして、いそいそと風呂に出掛ける我々であります。

202010karuizawasub0121.jpg
↑風呂行く前にシッコなw

で、お風呂から戻って来ての朝食です、ハイ。

2020lecien0374.jpg
↑よし、行こうな。
席は前日と違い、窓際の席に案内されまして…

2020lecien0398.jpg
↑ぷーさんはとてもいい子にベッドに。
こっちゃん分離不安著しく、抱っこだの甘えまくりなので私の膝の上だったりバギーの中でウロウロしたり忙しいw
日頃の自宅での様子とは真逆w
どっちかってーと、ぷーさんがごはんくれだの鳴くけど、こっちゃんはひどく落ち着いていて、鳴けないんじゃないかと思うくらい全く鳴かない。
でも、こういうところに来ると、ぷーさんは全く鳴かずにいい子風だし、こっちゃんの方は落ち着かなくなって鼻で鳴いて怯える。
なんなんだw

で、ビュッフェスタイルなんで、マスク着用だの使い捨ての手袋の使用なんかをアナウンスされましてから、料理を頂きに参ります。

2020lecien0384.jpg
↑こんな感じで調味料やらも個包装のご時世です。
プラゴミばかり増えるなというのが正直な感想。

2020lecien0385.jpg
↑ビュッフェ台には小さいココットに入れられた料理がプラの使い捨ての蓋がされて用意されてます。
衛生的っちゃ衛生的だけれど、なんか味気ないなw

2020lecien0389.jpg2020lecien0390.jpg
↑こんな感じ。

で、おいさんがいるところでごはんだの、お味噌汁だのをいただくですよ。

202010karuizawasub0128.jpg
↑こんな感じなんだけど、ラクレットなんか私の想像の斜め上だったわw
全然美味くないのw
なんか大昔の我々の青春時代の学食メシみたいなw

ビュッフェだし、ちびたちが抱っこしろだのでわらわらしていて落ち着いてごはんどころじゃないw

202010karuizawasub0129.jpg
↑スタンプーでけぇなw
ま、夕食に続き賑やかな朝食でした。
でも、みんなよく躾けられたいい子さん達でした。

部屋に戻ってからお片付けしてからチェックアウトしたですよ。

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
いやぁ、ほんと久々の軽井沢かつわんこ旅です。
わんこと一緒に旅するって言っても、自宅にいる延長みたいな感じで我々には刺激はなかったけれど、
犬どもは久々のお泊り過ぎて大興奮状態でなかなか爆睡出来なかったようで、自宅に戻って来てから疲れ果てて寝てましたw
いろいろ勉強になったようだなw
ま、ちょっと俺様だったからガツンとやられてよかったんじゃね?w
軽井沢、昔から犬に優しい街で…ま、別荘族多いからそれが普通なんですが、泊まれるところってーとなかなかなかったのでありがたいことですわ。
そこそこの施設に料理、価格も手頃ですわ。
夏とか混むんだろうなぁ。
まぁ、ほんと共立リゾートがやってるので、大きくハズさない一軒ではないでしょうか。

2020年10月 (「一休」より 2名¥50,000 Go to適用後→¥31,250)
スポンサーサイト



テーマ:信州/長野県 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery