FC2ブログ

長野県戸倉上山田温泉 笹屋ホテル12('A`)朝食等

翌朝も6:30頃に起き出して、お風呂に。
いやぁ、めちゃくちゃ寝てスッキリな挙げ句に風呂入ってさらにスッキリ。

朝食は8:00からにしてもらいましたが、その前に('A`)

2020togurasub0198.jpg
↑ヤクルトキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
新聞は休刊日でしたので、ヤクルトだけですが、久々に飲んだわい。

で、朝食の準備が出来るまでに、と。

202010togura0323.jpg202010togura0332.jpg
↑鯉のエサを持って来てくれました。
わしはトランプみたいに撒かないよ?w
ひと粒ずつくれてやったw

trump0.jpg
↑ま、こういう気持ちになるのは否定できないw
朝食のあと、池眺めてたらおじさんが洗面器で餌撒いてたけどw
てなワケで朝食です('A`)

2020togurasub0208.jpg
↑こんな感じです、ハイ。

2020togurasub0201.jpg
↑小鉢にちょいちょい。
魚は銀鱈かな。

2020togurasub0204.jpg
↑炊合せとダーサラにヨーグルト。

2020togurasub0199.jpg
↑海苔と卵料理…はなぜかオムレツなんだなw

2020togurasub0202.jpg
↑りんごジュースにイカ刺しやみそ汁とか。
とろろもあったな。

と、まぁ、朝食も満喫です、ハイ。
朝食後部屋のお風呂に入ったりして、10:00過ぎにアウトしました。
また、アウトの際には地域共通クーポンもきっちり使わせていただいてありがとうございましたです、ハイ。

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
「豊年虫」に泊まりたくて行って参りました笹屋ホテルです。
宿の外から出ることもなく、ゆっくり過ごすことが出来たのでいいんだけど、戸倉上山田温泉の街並み、ヤバイわw
残念ながらなんの魅力も感じられない。
もうちょっと歩けるような街並みだといいのになというのが率直な感想。
街だけ見ちゃうと二度目はないわ。

「笹屋ホテル」、豊年虫は建物おもしろいからまた来てもいいなと思ったんだけど、まぁ、次はだいぶ先だなw
本館の方もいろいろなタイプの客室があるようですが、私は豊年虫一択で。
古いがよく手入れされていて、大事に使われているのがよくわかる。
もちろん、豊年虫だけではなく本館の方もとてもキレイで心地いい滞在が出来ると思います。
宿の人との接したのはバーのネエサンと中居サンくらいのもんなのだが、非常に気持ちよく過ごさせてもらいました。
あとは、やる気のなさそうなおじさんがお勤めしてましたが、その人達とはほとんど接点がないので知りませんw
また、食事に関してはいろいろなプランがあるので、リピーターとして来たりしても飽きないでしょうね。
中華とか牛のコースとか美味そうだったもんな。
豊年虫の料理も全然悪くなかったよ。
前菜あたりにオリジナリティというものはあまり感じられませんが、全体的なバランスは悪くないです。
ま、戸倉上山田温泉ではハズすことのない一軒ではないでしょうか。

2020年10月(「一休」より 2名¥72,600(Go to適用後→¥45,375)
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery