FC2ブログ

箱根宮ノ下温泉 箱根吟遊(2008年2月)2@15:00&客室

風祭の鈴廣から上がってきて、吟遊に車を入れてこれまた巻き足状態で富士屋ホテルへ。
富士屋のオーキッドラウンジでお茶を頂いてたら、時間があっという間。
ひーっヤバイよ、ヤバイ(;´Д`)
だって、エステが二人揃って15:30からだもんι(´Д`υ)

あいたたたた。
部屋に案内してくれるSチャソに「ハニープラムティーどころでなく、部屋に即通してもらってお茶はあと!」
とおながいして、これまた巻き足で速攻「月音」に。
エステ前、たとえ15分でも温まろうとw

マダムOと反省会をして、「やっぱ連泊で2日続けてトータル120分をやろう。」と固く心に誓ったのであります。
部屋はぶはははは、前回の正月に引き続いて「北斗」だったのであります。
だって、予約を入れた年末…2階と3階のここしか空いてなかったんだもの。
ネタ的には部屋が違うほうがおいすぃのはわかってんだけどもさ('A`)
詳しくは2008年1月バージョンをご覧ください。

が、しかし、あの貧○臭かった洗面のボロボロの籐のスツールはキレイなものに取り替えられ、
部屋の清掃をした方が明確にわかるように清掃担当者のネームプレートが置いてありますた。
いやぁ、スバラスィ!ハラショー!('A`)
部屋の換気扇もキレイですたよ。(他の部屋は知りません。)

<お着き菓子>
お着き菓子
↑すでに誰か…Mタソが食ってしまっていたw
3人とかだとこの入れ物でお菓子が来るのね。

夜の露天

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery