FC2ブログ

長野県穂高温泉郷 休暇村リトリート安曇野ホテル12('A`)食事その4

うはははははw
もうね、大敗である、完膚なきまでに叩きのめされてなんかめちゃくちゃ気分がとてもいい。
清々しいまでに完敗。
頭に来るとか負け惜しみじゃなくて、なんかすげぇなってほんと思うワケw

202008azumino0273.jpg
↑なので、乾杯です('A`)

もうね、日頃の舐め腐った行いを神様はどこかで見てるんですよ。
鉄槌ですってこれは。
でもね、朝も鉄槌が下りますwwwww

でも、思うんですよ…
もう若くはない我々は明日をも知れぬ命…
あと何度ごはん食えるんだろうって。
限られた回数、どうせなら美味いもん食いたいじゃん?w
あ、でも、お口直し的な食事も必要だよね?
何食っても美味く感じるもんなw
まさか、なぁwwwww

ん!でも、ここまで来るとなんだか楽しい!
<本日の肉料理> 信州プレミアム牛ロースステーキ 薬味と五種の味わい(ニンニク 粒マスタード レモン 大根おろし 塩 山葵 リトリート特製ソース)
202008azuminosub0031.jpg
ペッパーフーズ、キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!みたいなw
「いきなり!」なんとか思い出したわwwwww
粒マスタードがうちのぷーのうんこかと思ったわw

202008azuminosub0030.jpg
↑グダグダ書いてあった薬味…使いまわしも華麗に…そして肉の比率と合わないのは一目瞭然ですw
もうさ、こんな肉出すなら、切って持って来いってw

202008azuminosub0033.jpg202008azuminosub0034.jpg
↑うっすwwwww
うっすいから切りにくくて仕方ないw

あ?このステーキのイメージ?こんな感じ↓

690_20200320152500.jpg

ば か た れ

<食事> 長野県産コシヒカリ 味噌汁
202008azuminosub0035.jpg
↑ごはん、白米かきのこの炊き込みご飯が選べるって言うから、炊き込みご飯にしたんだけど、どこにきのこある?
え?やっぱあたしの老眼進んでるのかしら?
鳥取砂丘で針探すってこういう境地なんだろうなぁ。
コシヒカリのもっちり感をササニシキに変えたような見事なごはんでした。
そう思うとサトウのごはんとかうめぇな、アレ。

<デザート> 安曇野産小麦のパンケーキとフルーツデザートのオートクチュール
202008azuminosub0037.jpg
↑ちょ、待てwwwww
パンケーキ?!wwwwww
オートクチュール?
ホワッ?('A`)
パンケーキはもち吉のせんべいみたいでカッチカチでしたwwwww
もうわけわかんねぇw

ん?完成予想図↓

690_20200320152531.jpg

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery