FC2ブログ

長野県山田温泉 緑霞山宿 藤井荘4('A`)パブリックその1

とにかくお風呂に入って汗まみれの頭を洗わねば…きぼちわるいオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

めちゃくちゃダラダラ汗かきながら「藤井荘」戻って来た時に、スタッフのオバが衝撃のひと言を言い放ちました。

ラウンジでお風呂上がりのホットコーヒーいかがですか

って、何?wwwww
なんの罰ゲーなんだよwwwww
なんであっちっちの風呂上がりにホットコーヒーってなんだよ、それwwwww
せめてアイスコーヒーだよね?wwwww
お、お腹痛いwwwwwひーっwwwww

とにかくもう1回お風呂行くから、ホットコーヒーどころじゃねーのw

2020takayamavi0165.jpg
↑15:00~1:00/4:00~10:30までの入浴時間、男女入れ替えはなし。
まぁ、反転タイプのしかも男湯の内湯と露天の仕切りのガラスは壊れてるかなんかで開けられないという残念感w
女湯('A`)

2020takayamavi0184.jpg

2020takayamavi0186.jpg2020takayamavi0185.jpg
↑タオル類は部屋から持って来てくださいな('A`)

2020takayamavi0187.jpg
↑ようやく頭洗えたw
バスアメはルベル。

2020takayamavi0190.jpg2020takayamavi0191.jpg

202008takayamavisub0030.jpg2020takayamavi0192.jpg
↑緑霞とは文句なし。

202008takayamavisub0035 (2)
↑ただただ山の緑をボケッと見ながら入るお風呂がいい。
でも、建物の劣化ぶりも目の当たりにするから、その落差が切ないw

あ、そうそう。

2020takayamavi0273_202009111115336fa.jpg
↑風呂上がりはこれでそ、これっ!w
ホットコーヒーじゃねーの。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery