FC2ブログ

長野県穂高温泉郷 休暇村リトリート安曇野ホテル8('A`)パブリックその5

んで、男湯の方('A`)

まぁ、男湯でも相方がキレっキレにキレていたようですwwwww

202008azumino0178.jpg202008azumino0177.jpg
↑脱衣場も男女反転ですな。
202008azumino0239.jpg202008azumino0241.jpg
↑あれ?でもこうやって見ると内湯も男性用の方が狭い感じだわね。

202008azumino0173.jpg
↑問題の掛け湯w
相方がお風呂に入ってた時は、高校生くらいと思われる…ちょっとアレ風な男の子とその父親が盛大にきゃっきゃしながら入ってて、
相方がキレて注意したようで…
外のお休み処で相方を待っていたあっし。
父親がいそいそと出てきて、その後を浴衣の帯もしないで、まるで浮気現場を抑えられた間男のように逃げ出す男の子を見て( ゚д゚)ポカーン
後から話を聞くと、かくかくしかじかで相方がキレてたらしいw
ほんとすげぇなw
旅の恥はなんとか…弾けちゃうのね。
なんかさ、菌より人の方がこえぇなw

202008azumino0176.jpg
↑男湯の露天も女湯と同様に、階段を数段下りたところに。

202008azumino0175.jpg

202008azumino0242.jpg

202008azumino0243.jpg

黄昏時はムーディーですわね。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery