FC2ブログ

長野県穂高温泉郷 休暇村リトリート安曇野ホテル1('A`)15:00

ハイハイ、安曇野でのお泊りは、ちゃろちゃんねる史上初の「休暇村」なんですよ!
休暇村?何、それ?美味しいの?ってな感じだったんですが、「休暇村」で思い出すのは、これ
あったな、こんなことw
んでですね、「休暇村」…申し訳ないけど、やっすい宿だと思ってたんですよ。
したらば、なんか最近は「高級」にシフトチェンジしつつあるというではないですか。
それに相方が、「なんか全面リノベしてリニューアルオープンしてすぐにコロナで休業になっちまったけど、いい感じのホテルがあるぞ、泊まってみたい」と言うではありませんか。
リトリート?
リトリートったら、ここでしょ、ここ。
もうね、ブログの初期の方で写真も構成も何もかもがますますポンコツなので申し訳ないのだが、ここなんですわw
あそこもハコはよかったなw

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もうね、この記事書いてても腸が煮えくり返りますよwwwww
前に白馬での仕事帰りに寄った「しゃくなげの湯」とは目と鼻の先です。

202008azumino0118.jpg
↑パーキングにクルマを入れますが、泊まってるクルマ?オール県外w
てか、GO TO除外の皆さんも…ま、夏休みだもんなっておまえが言うなw
でね、公式サイトから予約したんですけど、なかなか予約取れないの。
すげぇ人気なのよ。
何がそうさせてるのかしら?('A`)
めちゃくちゃ胸が高鳴るわ~w
202008azumino0120.jpg
↑豊田市だかなんだかの保養施設を休暇村がゲトしましてからのフルリノベだかなんだかだそうです。
ほうほう('A`)

エントランスに兄さんいたので、名前を告げると案内されます。

202008azumino0122.jpg
↑勝手に検温からの手指消毒。
この検温モニターすげいよね。
ハイテクだわぁ。
でも、最近思うのは、検温ってほんとすげぇドキドキする。
これをクリア出来なかったらどうしようというすごいプレッシャー。

202008azumino0289.jpg
↑夜の写真で相済まぬが、右手の下足箱に靴を収めまして、館内履きに。
下足箱のキーは自分で管理しろやです。

202008azumino0286.jpg
↑フロント。
やたらに愛想だけはいい男女のスタッフw
愛想=ホスピタリティと勘違いさせてくれるくらいのスキルの高さw
やるなぁ。
わしも見習わねばならんw
ま、ここで館内案内と食事の時間を決めたりしました。
鍵と食事の時間とか書かれた紙を渡されて、勝手に部屋に行ってください、おまえらです。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery