FC2ブログ

箱根強羅温泉 強羅天翠(2008年2月)1@14:45

吟遊を12:00くらいにアウトして、向かったのは大涌谷wwwww
アテクシは先月も逝ったよねwwwww
でも、マダムO達は初めてだから、喜んで行きましたよ。
黒玉子ゲトが目的みたいだしねw
強羅から抜けて大涌谷行ったのだけど、強羅は車道の路肩に雪多かったわ~。
道はそれほどでもないけど、ランクルでよかったですよ。
大涌谷入るとやっぱ天気予報どおり雪。
結構降って来て、「お、今日は雪見風呂だね♡」なんて大喜びw
そう、北陸行っても雪見風呂どころじゃなかったからw

大涌谷を徘徊し、マダムOは黒玉子をゲトしご満悦でこちらも嬉しいわ。
大涌谷を下りて、マダムOがロザージュでお茶を飲むことを激しく希望したので、ロザージュ行ってみたらば、改装で3月までクローズだよil|li_| ̄|●il|li
仕方ないからプリンス村行って、グランドプリンスの「山ぼうし」でお茶を飲みますた。
じゃ、そろそろ天翠行こうかね…と。
天翠には14:45くらいに入って、いつものように足湯でチェックイン。

エントランス地ビール
↑今日はシャンパンを貰わずに、マダムOの提案に従って「地ビール」をゲト。

ウエルカムドリンクノンアル
↑Mタソは当然酒が飲めませんので、かわぃぃさっぱりしたノンアルのジュースを久保ちゃんに作ってもらって頂きますた。

目の前には京都の大文字よりいささか太めな大文字…('A`)

大文字1
↑雪で字がくっきりだね。

景色見ながらビールを飲んでほっこりしていると、女将が挨拶に来てくださっていろいろ段取りしてくれて、快適な滞在が約束されそうです。

Mタソの浴衣選びをして、女将がまたまた自ら部屋に案内してくれます。

…つづく ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃん~おは~。またまた天翠なのね(笑)
またなんかやっちゃった?カメラはね~FinePixだよ。
ちゃちゃんもFinePix使ってんだよね?
クールピクスと悩んだけどフジにした。写真は難しいね。

>>たろぼタソ

こんばんは、コメありがとございます。
ほー、たろぼもカメラ、FinePixかね。
100fdかいな?w
アテクシも買おうか毛が抜けるほど悩んだわ~w
もうちょっと安くなったら考えるわ。

>またなんかやっちゃった?

いや、今度はちゃんと写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
その点は大丈夫ですわ。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・京都旅


写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery