FC2ブログ

長野県昼神温泉 石苔亭いしだ14('A`)朝食その1

散々寝腐った翌朝ですンゴ('A`)

20207ishida0349.jpg
↑外は雨ですわ、盛大に。
山が雨で霞んで一幅の水墨画のようですわ。

202007ishisub0164.jpg
↑盛大に雨が降って、頭がびちゃびちゃになろうが露天風呂…まぁ、滝行みたいな感覚?
心が汚れてるんでねw
びっちゃびちゃになろうが、写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そう、大浴場…前日ほどぬるぬる感を感じず…白湯みたいになってたわ。
けど、この頃から泉質のピーリング効果の賜物か、か、顔が…い、痛いwwwww
やべぇわ、風呂入り過ぎだわw
朝食は8:00からで、準備が整うとフロントから連絡が来て、フロントまで出向くと食事処に案内してくれます。
前日と同じ場所なんだけどねw

20207ishida0382.jpg
↑と、こんな感じで用意されてますだ。

朝食はここは三十一(短歌)膳と十七膳の和食は2日前?だっけか?までに予約をすればいいようだけども、なんかビミョーな感じ(苦手なモノが出まくりな雰囲気)がしないでもない…
朝飯なのでそんなに期待しちゃいけないのだけれど、豆皿が並ぶというと、あたしの頭の中にはここが去来するワケ。
2回目、ランチの時はもうわかってたから、それほどインパクト大ではなかったけど、初めての時は(゚∀゚)ノ キュンキュン!だった。
…接客がポンコツでもw
まぁ、お昼とか夜とかそういうの抜きにしてもさ、やっぱ朝だしな…過剰な期待はアレなんで、普通の和食と洋食にすることにした。

なんで、洋食から。
'`ィ (゚д゚)/、あたしです、あたし。
いやぁ、旅館来て洋食久しぶりに食ったわい。

202007ishisub0176.jpg
↑卵料理はオムレツかスクランブルの二択。
皿が箱根の某所を思い出した…遠い目w
ダーサラのドレッシングは理研のしそノンオイル(推定)だったw

20207ishida0401.jpg20207ishida0397.jpg
↑スムージーとパンは旨かったな。
でも、スムージー、もうちょいくれろ。

202007ishisub0179.jpg
↑コーンスープ…にしはらしょうかいー♪
『世界、西原商会の世界!』って曲名なんだぜ?アレ。
まぁ、西原商会思い出しながら、箱根の某所の朝の洋食を思い出し、涙(´Д⊂ヽ
…んなワケないw
コーヒーは6種類だかのお飲み物の中からチョイスだが、頭が不自由なんで6種類も憶えられない挙げ句にトマジューと悩んだ。
どうせならジュース類から一つとコーヒーか紅茶の選択にしてくれんかのぅ('A`)
スムージーあったけどw

202007ishisub0182.jpg
↑〆はフルーツなヨーグルト。

むちゃくちゃ普通すぎる洋食な朝ごはんwwwww

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery