FC2ブログ

長野県大鹿村 鹿塩温泉 湯元 山塩館4('A`)パブリックその1

パブリックたってお風呂くらいしかないんですわよ。
浴衣に着替えまして、とにかくお風呂なんですよ…って、どんだけ風呂入ってんだw
でも、温泉入って弱ってる身体をリフレッシュするってのが目的なので、無問題。

お風呂行きながら通るラウンジでも('A`)

2020june0074.jpg
↑他にも泊まってるゲストいたですけども、こういうご時世、くつろぐ人なんざいませんわ。
ついぞ見かけたことないね。

2020june0053.jpg
↑山間の宿の定番ですな。
2020june0104.jpg
↑混沌としてますが、山間の宿にはありがちな感じ。
お菊人形みたいな日本人形もあって、髪の毛伸びてないかガン見しちゃいましたが、大丈夫そうでした。

2020june0107.jpg
↑ショップ…売店…っぽい感じのところにもおみやは並んでました。

あたしゃ、鹿カレーとここの山塩をゲト。

2020june0200.jpg
↑これこれ('A`)
両方ガッツリ買って、まずはおにぎりにしてやってみたけど、美味しかったわ♡

2020june0106.jpg
↑部屋の冷蔵庫にはなんも入ってないけど、ここでゲトすれば無問題。
コーヒーマシンもあるし、山塩アイスもあるし。
そそ、「ほろよい」とかスーパードライ売ってるけど、ほろよいは¥400かな?んで、スーパードライはいくらか知らない。
あと、ソフトドリンクも売ってたけどいくらか知らないけど、よく飲んだ我々。
そうそう、口コミかなんかに書いてあったけど、飲むもんが高いとかなんとか書いてあったけど、確かに高いかもしれない。
でもさ、ものずげぇ山奥なんだからちったぁ高くてもしょうがあるめぇ。
コンビニやらがありそうな街場まで降りていくのにクルマで余裕で30分以上は掛かるんだもの。
ここでお金使うのイヤなケチ臭い人は自販機はおろかコンビニなんかないから、途中でなんか買って来い。
ここはケータイの電波は飛んでるけど、立派な山奥です。
ちょいちょいとジュースが買えるような場所ではないのだ。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery