FC2ブログ

虎穴に入らずんば虎子を得ず その2

「なんちゃらかんちゃら ゆらり」なかなかよいではないか。
おデカイ富士山を眺めながらぽけーっとお風呂に入れる。
おお、これぞ、私が激しく希求していて止まなかった富士ヴューな風呂なんですよ。
残念ながら写真はない。
が、しかし、妙に私の視界に被ってくる、どこぞの放置子(小3くらい)…オバチャン、盛大に怒ってやったわよ。
だって、そのかわいくもなんともない放置子、人が傍で湯船に浸かってるってーのに、死ぬほどかけ湯するわ、湯船の中でタオルをバシャバシャやるわ、絞るわ…きたねーじゃねーかよw
つか、オトナは何をやってるんだ、風呂に入るときのマナーくらい教えてからこういうところに来いってんだよ。
こりゃ、なんちゃらウイルスに感染しても仕方無かね、星くん。
で、その放置子に「湯船の中でタオルは絞らないで外で絞りなさい」って言ったら泣かしちゃったわよ、オバチャン。
ふふん、痛くも痒くもないわw
最近、他所んちの子ども叱ると通報されるらしいけれど、しゃらくさいわ。
いくらでも怒鳴りつけてやらう。
ま、そんなでですね、概ね満足の午前の入浴…〆は自販機のエビスでアルコール消毒ですよ。

2020feb0009.jpg
↑いいよ、武田菱丸くん♡
身体張ってるやんw
そそ、近所にですね、「道の駅」あったもんですから、寄りましたとも。

2020feb0011.jpg
↑自宅には山程野菜のストックがあるので、今回は野菜には食指は伸びず…やっぱアルコール消毒せなあかんということで、甲州ワインをしこたま買い込む。
どうも酒にしか目が行かないw
富士山グッズとか信玄餅とかいらんし。

んで、何やら併設されてる…

2020feb0012.jpg
↑おー、富士山の伏流水か。
これはこれでいいな。

2020feb0014.jpg
↑ホワッ?

2020feb0015.jpg
↑鉱石ミュージアムwwwww

無料との謳い文句の中に入ると…

2020feb0016.jpg
↑ムダにでけぇガチャw

2020feb0018.jpg
↑キタキタwwwww
こういう商売なwwwww
大陸の人たち、いかにもありがたがって買いそうじゃん。
ショップのババアに声を掛けられ、思わず「忍野八海」のトラウマがフラッシュバックしますよ。
もうあれはPTSDもんですわ。
今から15年くらい?いや、もっと前か?
買い物するまで出してもらえない忍野八海w
ほんとがめつい甲斐商人ってもんですよ。

2020feb0020.jpg
↑とってつけ感がたまんない。
これなら小田原だか早川の方がガチすげぇ。
まぁ、これだけなんですが、あとは世界中から集めたとかいう鉱物(値札付き)をハナクソ掘りながら鑑賞しまして…
「水晶に触れてみてください。あなたは何を感じますか?」って怖いわ、今なんぞ。
触りたくない…あ、いや、ハナクソ掘ってたわw
もうワシが感染源になりそうでした。
水晶にハナクソ付けてくんの忘れたw
でも、世の中には奇特な人が多くて、ダイエットに効く数珠だの、恋愛が成就する数珠だのめちゃくちゃ買ってましたですよ。
すげぇな、信心深いんだな!
邪なことばっか考えてる私には無理ですわ。
ダイアモンドも金も石ころにしか過ぎません。

さ、次々。
…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・京都旅


写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery