FC2ブログ

京都市東山区 料理旅館 白梅3('A`)うだつく(2019年11月)

ハイ、もうとりあえず風呂入って気分転換です('A`)
日も高い時間からお風呂だから、一番風呂もいいとこw

201911kyoto2nd0212.jpg
↑こっちのお風呂。

201911kyoto2nd0215.jpg

201911kyoto2nd0226.jpg201911kyoto2nd0227.jpg
↑落花生も登場ですが、お風呂から出てき来たら、酒も呑まずにひたすら豆食ってる母娘がいてドン引いたw

201911kyoto2nd0216.jpg
↑これは何かな?('A`)
相方はカルピスなのかな?
カルピスか?w
わかんねーな。

201911kyoto2nd0220.jpg
↑黄昏れてきたね。

201911kyoto2nd0222.jpg
↑部屋に戻って仕切り直し。

201911kyoto2nd0221.jpg
↑アテ。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery