FC2ブログ

京都市下京区 ホテルグランヴィア京都4('A`)パブリック

部屋の写真撮ったりだの、なんだかんだのしまして、結局、晩飯前の昼寝というわけにも行かず…
落ち着きのない人々なのでありましたw
夕食は19:00からなので、その前にグランヴィア周辺をやらかすことにする。

201911kyoto1st0230.jpg
↑黄昏れて来たたわわちゃん。

しからば、出撃するか('A`)
201911kyoto1st0232.jpg
↑夢の通い路かw

201911kyoto1st0235.jpg
↑鉄道ヴューやなw
いい天気だなぁ。

201911kyoto1st0239.jpg201911kyoto1st0236.jpg
↑そうそう、クラブフロアゆえにクラブラウンジなのだが…
めっちゃ人集結しておって、さすがのワシも写真を撮るのに躊躇したw
なので、写真はこの1枚なのだが、ビール、ワイン、シャンパン…フィンガーフードやら充実。
特に黄昏時のたわわちゃんビューの席は鈴なりの人…いや、いいんですよ?
クラブフロアというのは、そういうところだと思う。
少し前の記事に書いたが、クラブフロアに泊まることがあってもほぼほぼラウンジは使ったことがない。
なぜかというと…なんか、アレな感じしねぇ?w
こことぞばかりに元取る気満々のそっち系の人が多かったりして、非常に居心地が悪いのだ。
もちろん、クラブラウンジなんで、わんこ酒、わんこフードありだと思うが、「そんだけよう呑んでよう食えるなぁ」というのが正直な感想なのである。
クラブラウンジで腹いっぱいにして、晩飯食わないヤツとかおるらしいやんw
賢いなw
あー、これはめちゃくちゃ個人的な見解なんでいろんな考え方の人がおると思うが、なんかね、あんまりにもガツガツしてるとゲスいんですよ。
ちょっと呑んでさっと引き上げるくらいがオトナじゃねーか、的な。
デキあがるまでビタビタ呑んでるのは粋じゃない。
クラブラウンジでそういう人をよく目撃したからか?だから、嫌なのかもしれんな。
まー、我々は夕飯もあるんで、呑んでたらメシ食えなくなるんで残念ながらクラブラウンジは見学のみ。

201911kyoto1st0237.jpg201911kyoto1st0238.jpg

201911kyoto1st0240.jpg
↑おー、瑞風ラウンジな!
「瑞風」乗らないからこうやって外から眺めるビンボー人です、ハイ。

ほいじゃ、外行こうか。

あ、そうそう、パブリック、もっと他にあるんすよ?
でも、行ってないからここまでwwwww

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery