FC2ブログ

日本料理とくを(京都)その2

ハイハイ、12:00開始の一番やっすいコース(\6900だったかなんか)です。
この日、12:00開店直後から我々も含めまして満タンこだったですよ。
なんか一番やだったんは、どこからどう見ても反社の皆様、会話も超反社な皆様と同席w
もうそれだけであかんやつや…どうしよう一緒に写真撮ったりなんかしたら、干されるんかな?とかいろいろ考えましたが、全然一般人なんで杞憂に終わりました。
ま、とか、めちゃくちゃ常連と思しき人々、高ぇコースを頼んでるカポー…そして、その中で気を吐く一番安いコースを食う我々です。

201911kyoto1st0130.jpg
↑さぁ、食うぞ、安いコース('A`)

店主の徳尾サンにご挨拶して頂き、スタートです。
まず、お飲み物を訊かれましたゆえに…

201911kyoto1st0134.jpg
↑ワシ、フツーにビール。

201911kyoto1st0133.jpg
↑ドライバーさん、ジンジャーエールw

<先付け>
201911kyoto1st0135.jpg
↑先付け(゚∀゚)キタコレ!!
いくら、鯛の南蛮漬け、鮎の有馬煮…だったかな?
やたらにいくらの歯ごたえがすごかったけどな。
プチプチなんてもんじゃないわ、ブチブチって感じ。

201911kyoto1st0136.jpg
↑有馬煮好きなんだけどな、もうちょっと山椒効いててもいいよね的な。

<向付>
201911kyoto1st0139.jpg
↑赤身・ぶり・ひらめかや?('A`)
ま、これはこういうもんだろう。

ほぼほぼ会話もなく、淡々と進行します。

<蓋物>
201911kyoto1st0143.jpg

201911kyoto1st0144.jpg201911kyoto1st0146.jpg
↑いいね、蕪、大好きだ。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてること、感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・京都旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery