FC2ブログ

神奈川県箱根小涌谷温泉 箱根小涌園 天悠14('A`)朝食等

えーえー、散々呑み食いした翌朝。
爽やかに5:00には起きまして、ひとっ風呂を満喫したらですね、朝食なワケですよ('A`)

201906hakone030122.jpg
↑5階?だっけか?のフロントと同じフロアにあるダイニングに8:00頃行ってみました。

201906hakone030121.jpg
↑爽やかに窓際族です。
…って窓際族ってすんげぇ死語だねw
自分で打ってて感動すら覚えたw
朝はここもビュッフェw
ビュッフェもう秋田な~w
つか、前泊の「はななんちゃら」でキライになった…w

201906hakone030101.jpg
↑そう言いながらも、さて食うか。

201906hakone030120.jpg

201906hakone030103.jpg201906hakone030104.jpg
↑キッシュなんかあったのねw

201906hakone030105.jpg201906hakone030107.jpg
↑パンやらダーサラも、ね。

201906hakone030108.jpg

201906hakone030110.jpg201906hakone030111.jpg
↑和食も、ね。

201906hakone030112.jpg201906hakone030114.jpg
↑こそこそ撮ってるから何写してるか全然わかんねーなw
ビュッフェは接近戦なので、非常に弱いw

201906hakone030115.jpg
↑オムレツをミックスで焼いてもらった。
おー、そういや、蟹脚なんかあって、中韓爆食いしとったなw

201906hakone030118.jpg
↑なんちゃら丼らしきものを作ってみたw

そうそう、あと、カレーあったんだけど、和のカレー?
れんこんやらこんにゃくが肉の代わりに入っとったのだが、わしは個人的にやっぱ肉で食いたいなw

朝食もたらふくやって、部屋に戻って風呂にまた入ってからのお旅立ちでございます。

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想
ようやく行って来た天悠。
うーむ、大箱w
インバウンド、すげぇみたいなw
ホテルライクですが、適度なほったらかされ感がたまんなーい♡
こんなもんじゃね?みたいな。
良くも悪くもこんなもんです。
大箱対決は、断然こっちw
あっちはダメだw

2019年6月 直予約
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery