FC2ブログ

神奈川県箱根芦ノ湖 はなをり9('A`)朝食等

朝も張り切って6:00?くらいからお風呂に行きましたが、やっぱり張り切って来てる人たちが多い、箱根の朝です。
そんなワケで、朝風呂やらかしてからの、朝食なんですが、これまたビュッフェなんすよ、ビュッフェw
いやぁ、正直言って、もう前夜のすばらしいビュッフェにいたく感銘を受けていたので、お腹いっぱい胸いっぱいなんですがね…
8:00頃に例のダイニングに行きますンゴね('A`)

201906hakone020073.jpg
↑「季しかり」ってんですね。
ほんとしかりたいわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
にしても、最近、季の季を「とき」と読ませるの流行ってんですかね?
本気と書いてマジと読む、顔はやめなよ、ボディにしなよ、セクシーナイト気まぐれな恋もたまにはいいじゃない~('A`)
いや、よくわかんないんですが、とりあえず名前を告げると席に案内してくれます。

201906hakone020076.jpg
↑ビールだからって、アテクシじゃないですよ?('A`)
いいですねぇ、お隣の方、朝からルービーですねw
でも、空きっ腹で胃が出血するのを感じたい変態の私なので、朝からメシ食いながらはナシ。
さて、朝は籠じゃないですが、トレー持って彷徨きますかw

201906hakone020077.jpg

201906hakone020078.jpg201906hakone020079.jpg
↑なんだかうら寂しいごはんのお供な感じがいいw

201906hakone020080.jpg201906hakone020081.jpg
↑朝から喜んでフレッシュの野菜ジュースを自作してみるものの、美味くね…

201906hakone020082.jpg
↑なんかよくわかんねぇけど、ピタパンコーナーみたいなw
ん?朝?
夜よりまだよくね?みたいな率直な感想w

201906hakone020083.jpg201906hakone020084.jpg
↑ベジファーストなんでダーサラをばくばくと食いまして、ラストはカフェオレで〆…なんかいろいろ〆たい、〆てやりたいw
だから、顔はやめなよ、ボディにしなよ…野党の皆さん、恥を知りなさい。

201906hakone020085.jpg201906hakone020086.jpg
↑和食はこんな感じね。

うどんなんだか蕎麦なんだかよくわからねー。
とりあえず、ビュッフェというモノは味覚を満足させるモノではなく、食欲を宥める、あるいは、元を取るために食わなくてはならないという義務感?使命感?に支配されるものであるということを改めて実感したのでありました。
部屋に戻って、支度をしてそそくさと9:30頃にアウトしたかな?

201906hakone020095.jpg

201906hakone020097.jpg201906hakone020096.jpg
↑ここだけはいいんだけどねw
ほんと、ここだけは、ねw

…おしまひ ('A`)

*宿泊後感想

今回、久々の箱根。
箱根に出来た大箱の旅というテーマに基づき選びましたがw
いやぁ、いろいろ勉強になるねw
ほんと、すごいわ、いろいろ。
一度行けば充分です、ほんと満足しました。
楽しすぎ「はなをり」w
だから、楽しい思い出は一度だけで充分、二度三度って泊まるべきじゃないの。
泊まっちゃダメだの、ダメ。
だって、絶対にそれ以上の楽しい思い出なんか出来ないもの…
だから、私達は一度で充分、このすばらしい思い出を老後の生きて行くよすがにしたいと思っていますw
夜のビュッフェ、はじめての経験で楽しかったナ。
もう二度と食いたくない、夜ビュッフェ。
いや、いい思い出だナ。
籠持って彷徨えるおもらいさんみたいで楽しかったナ。
そそ、だからね、ビュッフェ大好きでしょうがない人には力強く勧めたいと思います。
そそ、予約なんですが、公式よりも「一休」の方が安かったな。
安かった分、あれか?雑木林ビューってことかや?w

2019年6月 「一休」より
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

久々の地雷ですね

こんにちは、久しぶりの地雷ですねw
私もここチェックはしたけど、なんか不穏な予感がしたんですよねw
とはいえ、かつてのデスノートほどでもない感じですかね? でもなんか何もかもが中途半端な感じですね。地雷としても半端というか、序の口的な……。私は去年の冬から喘息になってしまって、すぐ息苦しくなるからあまり出かけてなかったのですが、さらに足骨折して手術したりで踏んだり蹴ったりですw白梅本館に行きたい(´;ω;`)、ベッドあったらワンチャンあるんだけど、布団だと折ったの足首で曲がりが悪くなったので寝起きが厳しそう

あえて踏んだ?w

> こんにちは、久しぶりの地雷ですねw

こんばんは、ご無沙汰でございます('A`)
コメありがとうございます。

> 私もここチェックはしたけど、なんか不穏な予感がしたんですよねw

正解正解w

> とはいえ、かつてのデスノートほどでもない感じですかね? でもなんか何もかもが中途半端な感じですね。地雷としても半端というか、序の口的な……。

そうですね、ま、私もそれだけオトナになったということですよヽ( ´ー)ノ フッ
デスノートに書きつけるほどでもない…いや、デスノートすら持っていたのかも忘却の彼方w
うん、そうそう、ほんと中途半端過ぎて気の毒。
どうせなら突き抜けてもらうと相当楽しかったんですけどね。

>私は去年の冬から喘息になってしまって、すぐ息苦しくなるからあまり出かけてなかったのですが、さらに足骨折して手術したりで踏んだり蹴ったりですw

それは大変でしたね。
その後お加減いかがですか?
どうかお大事になさってください。
私も今年の梅雨は長く鬱陶しかったので、昔の古傷が相当傷んであまり調子よくなかったです。
これから少しずつ空気の入れ替えが進んで、また寒い季節がやって来ますから、どうかご自愛ください。

>白梅本館に行きたい(´;ω;`)、ベッドあったらワンチャンあるんだけど、布団だと折ったの足首で曲がりが悪くなったので寝起きが厳しそう

そうですね、別邸の方ならベッドなんですけどね。
あってに泊まって、ご飯は「白梅」でってのもいいと思いますよ。
是非チャンスがあればお試しください。
プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery