FC2ブログ

神奈川県箱根芦ノ湖 はなをり8('A`)食事その2

つーことで、籠持ってホイですよ。

201906hakone010253.jpg
↑なんか空気に飲まれる…(;゚д゚)ゴクリ…
負けられない戦いな勢いで群がる人々。
なんかさ、ビュッフェって「流れ」あるよね?
コンベアのラインに乗っかって行く的な…
だけども、どこからどう入っていいもんなんだかw
いっつも悩むわ、タイミング。
長縄跳びで「お入んなさい」って言われてなかなか入れない。
とか、村下孝蔵的な「初恋」な感じ?
遠くで僕はいつでも君を探してた…浅い夢だから胸を離れない。

ん、とりあえず、何があるのか、写真でも撮りながら見て回ろうず('A`)
相方ともども三周くらいしちゃったよw
三周…3は満願成就の数なんですがねw

よし、とりあえず八寸籠盛りを完成させようず!

201906hakone010262.jpg
↑なんかいろいろ書いてあるなぁ。

201906hakone010259.jpg
↑ほう('A`)
なんか居酒屋のお通し的な雰囲気がw

201906hakone010258.jpg201906hakone010260.jpg
↑ほうほう…あれ?お通しと並んで向附()まで写しちゃったぜw

いい?
ここが最大の見せ場だから執拗に写真多いからw
てか、他の写真がねーんだよw
無意識にシャッター押すのも忘れてた…いや、意図的に?

201906hakone010261.jpg
↑やっぱお通しだわw
これは難解な局面、いかに八寸臭く見せるかのチョイスがむずい。

201906hakone010263.jpg
↑頑張りました。
珠玉のチョイスです。
ラインに乗って…トヨタノックダウン方式八寸の完成です。

201906hakone010268.jpg
↑ローズヒップサワー?かなんかと相方はなんとかサワーw
痛飲('A`)

201906hakone010275.jpg201906hakone010276.jpg

201906hakone010277.jpg201906hakone010286.jpg
↑あ、これはコーヒーマシンやらのソフトドリンクのコーナーだが、自分で巻くソフトが一番美味かった。
デザート系はいかにも西●商会と横山剣が唄いそうなんですけど、どうなんですかね?

で、ですね、強肴?的なポジで魚と肉が選べますから、ビュッフェ台でシェフ()に札を出してくださいと言われ、持って行って席まで届けられたご馳走がこちらですンゴよ。

201906hakone010270.jpg
↑カラスガレイ?の西京味噌焼。
ちっせぇwwwww

201906hakone010273.jpg
↑2人前らしいステーキ♡
ん~ん~('A`)

いや、ほんと大して食指が動かずに…

201906hakone010271.jpg
↑うどん食って腹一杯になるw

夜ビュッフェ、鮮烈なるデビューを全世界に見せつけたかったのですが、完敗です、完敗。
ダメダメ、体に悪いだけだ、こんなんw
久しぶりにワシの黒歴史やんけw

(;´д`)トホホ

201906hakone010287.jpg

201906hakone010290.jpg

201906hakone010295.jpg201906hakone010294.jpg
↑雑木林のライトアップ見ても癒やされなーい。

おら、寝るぞ。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

…つづく ('A`)

スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery