FC2ブログ

神奈川県箱根芦ノ湖 はなをり7('A`)食事その1

えーと、夕食なんですが、すごく気が重い…記事書くんw
って言っててもしゃーないし、書こうかな。

確か、二部制のビュッフェなんですよ。
我が家は後半、20:00?スタートだったかな?をチョイスですンゴ。

時間になったので、メインの3階だったかな?(ってのも記憶があやふや…忌々しすぎて忘れたいんだなw)のダイニングに赴きますです。

201906hakone010252.jpg
↑ここ('A`)

そう!わたいら、夜にビュッフェ食うの生まれてはじめての経験なんですよ。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
朝のビュッフェは何回もありますけど、夜のビュッフェってどんなんなんですかね!みたいな。

で、席に案内されまして…
201906hakone010255.jpg
↑o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロするきょろちゃんねるです。
そういえばさ、人の自由なんだけど、ガチバッグ持ってくる人多いよな、こういうとこに。
わしなんか小汚い唐草模様の信玄袋ですよw

201906hakone010254.jpg
↑オネエチャンに案内されまして、作務衣の袖を留めるゴムなんか貸してくれまして、それにやたらにスタッフが愛想がいい。
愛想いいのはすごくありがたいのだが、基本的なメシのまず…いや、をなんとかしてくれやと後々腹の中で毒づくのでありました。
で、オネエチャンにファーストドリンクのオーダーを取られ、目の前にでんと鎮座してる籠持って自分で前菜盛りを作れと言われるじゃあーりませんか。
ほうほうほう('A`)
この籠を持って行って、右や左の旦那様…と前菜を盛りゃいいんですね?
でも、ビュッフェなんだから、こんな変な特別感を狙った過剰演出は要らないと思うの。
だって、ビュッフェなんだから、この籠に同じモノ8種とかもありなワケでしょう?
邪魔くさくね?('A`)と腹の中でどす黒く思っていたのは内緒。
あ、言っちゃったwwwww
いけねいけねw

ハイ、不器用なりに一生懸命に取り組むA型同士、腹の中であれこれと考えながらも、やる時はやる子なんですよ。
やれば出来る子なんですよ。
そうなんですよ、一生懸命にやるわりには何かと世間の評価は高くないんですよねぇw
ま、一生懸命やってるとか言いながら、ずっとやってるフリだしなw

籠を持って彷徨きつつ夜ビュッフェに鮮烈デビューするちゃろちゃんねるです。
もう思い出しただけで胸熱です。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery