FC2ブログ

京都市下京区 ホテル日航プリンセス京都1('A`)15:00

「木乃婦」でごはん食ってからの、本日の宿泊先の「ホテル日航プリンセス京都」にチェッキンです。
夜は「にし」で食事だからセレスティンが便利なんだけどね、この日は夜まであれこれ予定が目白押しなワケで、まぁ、それに泊まったことねーしな、みたいな勢いで泊まってみますンゴ('A`)

201904kyosub030212.jpg

201904kyosub030211.jpg201904kyosub030210 (2)
↑昔っからあるけども、初めて来たな。
クルマはファサード近くのパーキングに。

201904kyosub030185.jpg
↑エントランス入るとこの階段。

201904kyosub030183.jpg
↑階段の裏を回るとこんな感じ。

201904kyosub030186.jpg
↑水盤前のちょいと奥まったフロントでチェッキンしまして…

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery