FC2ブログ

祇園にし その1(2018年11月)

ハイ、初日の晩メシは「にし」です、ハイ。
春に大将に「蟹やってぇな」ということでお願いしたのは、この記事で書いた通りですわ。
んで、1週間ほど前に電話が「にし」から来ましてね(って普通こうやろ、予約取ったら確認電話くらいしてこいや、どこかの予約忘れてた割烹よ、あ?('A`)おめぇんとこだよ)。
ま、予算と料理の確認なワケで、もう(゚∀゚)ノ キュンキュン!
蟹食うZO!

2時間ほど部屋で休んでから蟹を食うべく体調を整え…いざ。

201811kyo1st0341.jpg
↑そんなんで超楽しみに来た「にし」です('A`)

相変わらず美しい女将に出迎えられまして…カウンター席に通してもらいます。

201811kyo1st0344.jpg
席に着くやいなや、すかさず大将が蟹しゃんを見せびらかしてくれますん♡

201811kyo1st0345_201812231105046e5.jpg
↑大将までごっつええ顔してるやんw

201811kyo1st0346.jpg
↑(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
で、でけぇ、久々に見たでけぇ蟹しゃん♡
写真がボケてっけど、これはあかんやつや。
香住の蟹しゃんだそうです、大将、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

唾飲みこんだら喉乾いた…(;´Д`)ハァハァ
落ち着かねば。

201811kyo1st0349.jpg
↑生呑んでしばし賢者タイム。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery