FC2ブログ

静岡県沼津市 淡島ホテル1@15:00

年末年始の旅行もいよいよ最終日。
うはwwwww
よく遊んだな…遊んだというかダラダラしますたねw
さぁ、いよいよ最終日、ダラダラするにも気合が入りますよ!(*`・ω・´)

最終日の宿は沼津の「淡島ホテル
そのまますぐに沼津に向かうのではなく、湯河原の「指月」を後にしてから向かった先は「駒の湯源泉荘」
何回か立ち寄り湯したいと思ってアタリをウロウロしたけど、わかんなかったからいいや('A`)と放置プレイだったので、
今年は絶対立ち寄り湯しようと向かいますたよ。
「駒の湯源泉荘」のお風呂に入っているとなんだか雨が降ってくるじゃないようガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
せっかく西伊豆の夕日を眺めようと思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
しっかも笑えるのが、伊豆・箱根に1週間以上いてまともに雨に降られて天気が悪いってのはこの日だけでやんのwwwww
すげー鬼ヅモwwwww
まー、そんなんだし早く行ってもなんだしな('A`)ってことで、
「駒の湯源泉荘」で1時間半ほどお風呂に入ってから淡島に向かいますた。

淡島ホテル」に向かうにはクルーザーwwwwwのやうな漁師船に毛が生えたやうな船で渡るのですが、
沼津寄りの船の発着場で車と荷物を預けて、ラウンジでボーっと待っていると淡島から迎えに来てくれます。

<発着場>
クルーザーw乗り場
↑沼津側の発着場。
周りをキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロしてると、ちょいとお金持ち臭そうなオバがテンコ盛りでちょっと空気に呑まれるアテクシどもでありますたw
乗船ラウンジでボケーっと5分くらい待っているとお迎えが来てくれますた。
ほうほう、こいつに乗って淡島に上陸するのですね?('A`)
雨降る海の目の前にはバブルの牙城・バブルの鬼ヶ島が屹立しています。
待ってろ、淡島ホテルよ!と密かな闘志を胸に秘めて颯爽と…いや、スタッフの兄サンに手を取られてヨタヨタと乗り込むアテクシでございます。

クルーザーらしき乗り物内外観1外観2
↑えんやーとっとえんやーとっと♪('0`)
クルーザーっつーか、大漁旗が似合いさうなモーターボートって感じだわねw
エクシヴ初島を思い出しますわ。
島に上陸すると荷物の方が先にホテルに到着しておりました。
あとからノコノコとやってきたアテクシどもはそのままスタッフのネエサンに連れられて、部屋でチェックインでございます。

外観4外観3エントランス
↑もじゃましまつ('A`)
そして、遂にバブルの牙城に足を踏み入れたのでありますた。

…つづく (つд⊂)ゴシゴシ
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery