FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『清原和博への告白 甲子園13本塁打の真実』 鈴木忠平

book393.jpg
 
読書期間 8月16日~8月20日
鈴木忠平 『清原和博への告白 甲子園13本塁打の真実』

甲子園も終わりましたなぁ('A`)
ま、やっぱりなんだかんだで大阪桐蔭だったってなワケでして…

ふと思うのは、大阪桐蔭って確かにごっつ強いんですよ。
それに今大会だって根尾クンやら藤原クンやらタレント軍団だったワケでして…
でもね、なんか物足りないんですよ、そう、PLの黄金時代とは違う。

KKがいた頃のPLの野球は面白かった。
金太郎がボコられたさわやかイレブンな池田や三浦が率いるY高とやり合ったりなんかして面白かったんですよ。
そう、キヨ…格子園ならぬ甲子園に来ちゃったんだよねw
決勝見に…てか、やめときゃいいのに『Number』か…
本当だったら大好きな()桑田と一緒にレジェンド始球式で放ってただろうに…キヨ出せないから佐々木ってのもwwwww
そういや桑田先生、スゴイのはスパイク履いてガチで投げてましたなw

ま、キヨやな、スーツくらい着て来ようやw

スーツといえば…

kiyo01.jpg
↑wwwww
これ見た時はポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
本職やないけwwwww

いつ頃からだろうか…なんか、画面越しに観る清原を直視出来なくなった。
見ちゃいけないモノを見ている気持ちになったというか…清原を観る時のこちら側に伝わってくる…不安定さというか…
居心地の悪さをやたら感じたなぁ。

そう、『告白』を読んでさらにポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
こいつはなんて嘘つきで嫉妬深くてちっさい男なんだと第一感。
でも、それをさらけ出す清原はなんなんだろう…

そうそう、この白スーツも本人サマは、
あの時に野球界の慣例みたいなものがあることをわからなかったんです。沖縄だし、そういう白っぽい服装で行っても大丈夫なのかなって思っただけでした。これは昔から思うんですが、世の中の人が思っている善悪というのは違っていることがよくあります」と。

そして刺青に関しても、引退し、新しいスタートに何かキッカケが欲しいと思って入れた。
モンモンを背負うことは野球界と縁が切れることだということも考えもせずに。
自分の能力があれば関係ないと思っていた…そうだ。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ヲイヲイw
球界の慣例もたぶんどうかと思うよ?w
相当世間とズレてると思う。
あの契約更改の時とかに見るスーツ姿のセンスのなさは「球界の慣例」なんだろうw

なんなのかねぇ…
キヨマー、マジでスゴイんですよ、野球は。
「無冠の帝王」なんて揶揄されたのはお馴染みなんですが、それでもスゴイんですよ。
甘やかされすぎちゃったのかねぇ。

キヨの0.1グラム>>>>>>>>>>江夏の56グラム
       越えられない壁

江夏のクスリの量もハンパないけど、江夏サンも人間性で復帰してるからねぇ…
キヨ、頑張れよ。

ま、『告白』では印税3000万とかって言われてますけども、クスリは買うなよ?w
私も印税払ってんだからw
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・中国大返し

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。