FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島県廿日市市 庭園の宿 石亭7('A`)パブリックその1

とりあえず、部屋の写真も撮り散らかしたので、浴衣に着替えてお風呂ですお('A`)
カンカン照りじゃなくても汗かいて気持ち悪りぃし、さっぱりしたいですよ。

sekitei0098.jpg
↑母屋の1階の最奥。
時間は知らないけれど、2箇所のお風呂は男女入れ替えに。

正面のお風呂から。
sekitei0101.jpgsekitei0100.jpg

sekitei0104.jpgsekitei0103.jpg
↑大浴場に全部備えられているので基本的に手ぶらでおk。
基礎化粧品はベネフィーク@資生堂
歯ブラシもあって嬉しいですが、水につけると泡が立つむっちゃやっすいヤツw
これはないわー。

sekitei0116.jpg
↑洗い場なんですけど、この洗い場と外のお風呂に出た時のガッカリ感…砥粉カラーに仕上げたかったのか、
テレジアン・イエローにしたかったのかわからないが、ものすごく安っぽく仕上がってしまっている。
水回りの木部の維持はとても難しいのだけれど、造った時に想像が付きそうなもの。
ハッキリ言ってこれはない。
お金も手間も掛かるが、板を貼り直すかもしくはしみ抜きして欲しかった。
板も新品で貼り替えたら、伊豆修善寺の某高級宿が誇る木部を傷めないウレタン塗装の兄弟みたいなのをやれば絶対にカビ生えないもん。
カネ掛けるところ間違ってると声を大にして言いたい。
ほんと惜しい、惜しすぎる。

sekitei0119.jpg

sekitei0121.jpgsekitei0106.jpg
↑元は完全な露天風呂だったのだろうけれど、ガラス張りにして光あふれる内風呂にしたのだろうけれど、残念なのが、この木部。
どうしてこんな風に塗っちゃった?
すごくおかしい。

sekitei0108.jpgsekitei0107.jpg
↑外にもある洗い場。
ここを使ったが、ゴミは捨てられておらず、目に触れる構造の排水口もいつから溜まっているのかわからない髪の毛が団子状にw
また、この洗い場のすぐ側にはイモリだかヤモリだかが干物になっていた…たぶんずっとそのままなんだと思うw

sekitei0126.jpgsekitei0111.jpg
↑露天風呂、すごくステキなお風呂なんだけどね。
雨が降ってきたけれど、気にせずそのまま浸かってた。
自然を感じながら入れるお風呂はそうそうないからね。
突き当りには完全なる内風呂。
トイレもシャワーブースも完備している不思議なお風呂。
そしてエアコンもw
浴室内にエアコンってw
いろいろ考えたんだろうけれど、それはよく判るんだけど…

なかなか不思議なお風呂ですわ。

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・中国大返し

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。