FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島県廿日市市 庭園の宿 石亭6('A`)客室その4

ハイハイ、写真多すぎて自分でも草ですw

部屋の最後は水回りを。

sekitei0036.jpgsekitei0038.jpg

sekitei0037.jpg
↑アメニティは歯ブラシ、ブラシ、コームにカミソリ、コットンとシャワーキャップとごっつ標準。
基礎化粧品とかは置いてないんですね、これが。
個包装の使い切りのモノがあったらとてもいいんだけどなぁ。
それと、すごく小さいかもしれない大きいネタ…翌朝、身支度を整えようとアメニティを手に取ったワケなんですが、
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
封が切られて使ったと思しきカミソリ(箱に入ってる)がそのまま鎮座しとりまして…
( ^ω^)・・・
あんだけ待たせておいてチェックしないんですね?って感じ。
お昼なんかやってるからやと毒づきたくなったわ。
んで、このシンクの横にクローゼットとトイレ。

sekitei0092.jpg
↑お風呂かごも置いてあってこいつはいい。
その下に浴衣と帯とタオルなのだが、仲居のネエサン説明不足。
さらにその下に作務衣や羽織もあるじゃありませんか…寝る間際に発見w
着る着ないは別としてひと言言って欲しいのよ、そういうのって。
だってさ、このひとつ前の記事にも書いたけど、全部の抽斗を開けるようなこまめさはない人達もいるんだからw
このことは一つの例なんだけど、全体的に「石亭」の人たち、言葉が足りないんだよね。
控えめな一歩引いた接遇ってんじゃないよ、それは。
客に不便さを感じさせたらダメだと思うんだけどね。

sekitei0083.jpgsekitei0488.jpg
↑んで、風呂です。
天井は見ちゃいけないよ?
カビが出てるからねw
でも、あんまりカビがひどくなると大浴場みたいにテレジアン・イエローに塗りたくるんだろうなとかあれこれ考えちゃったわ。
いい雰囲気ではあるんだけども。
それと、お風呂の上の花器、花もグリーンも活けてないんだけど、底には土が。
掃除しようよ、掃除。
これは部屋のここだけじゃなくて大浴場でも感じたこと。

sekitei0040.jpg
↑ラビットチェア、かわいいね。
リプロだとそんなに高くないんだよね。

sekitei0043.jpg
↑明るい浴室だけど、お風呂からは仁王立ちしないと海は見えないw

sekitei0042.jpgsekitei0041.jpg
↑バスアメはMARKS&WEBはいいんですけども、わかります?
客を迎える意識が現れていない写真です、これ。
ディスペンサーの向きがバラバラ。
あたしゃ、嫌だから真っ直ぐにしますけどねぇ。
こういうのひとつとっても緊張感が足りなくないか、「石亭」と思ってしまうワケですよ。
すごく些細なことでも出来ているところは出来ているんですよ。
ま、「石亭」だけじゃなくて翌日のおんぼろ宿もそうだったけどねw

って辛いか?w
でも、自腹が身上の「ちゃろちゃんねる」ですからw
なんたらかんたらの調査員みたいにカネもらって提灯記事は書きません。

まぁ、あとはこの「夕凪」の部屋はテラスに出られるのがいいね。

sekitei0072.jpg

sekitei0074.jpg

sekitei0076.jpg
↑お天気が悪くても海はいい感じだぜ('A`)フォー!

つづく ('A`)
スポンサーサイト

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・中国大返し

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。