FC2ブログ

ちょいとブレイク@万葉倶楽部神戸ハーバーランド温泉 その1(兵庫県)

ハイ、てなワケで久々の遠出に出た6月です。

ええ、そうなんですよ('A`)
今年のGWも仕事でしたの。
つか、京都の前後から5月末までほぼ休みナシで仕事してましたミャハ☆ミ
疲れましたがな_| ̄|○ il||li

ま、そんなワケでしてね、遅いGWの代休ってんですかね、それを取ろうじゃないかということです、ハイ。
てか、勝手に休み組めるんですけどw
それでですね、行き先が紛糾しましてねw
やれ、北陸方面がいいの、伊勢志摩行きたいの…久々の伊豆・箱根でも…
からの、山陰方面か中国エリアという案が相方から提示されまして、それをちょいちょいと修正して中国大返しにチャレンジということにwwwww
全力でバカをやる、これに限ります、ハイ。

出発前日…仕事が入ったら仕事するつもりでいたんだけど、仕事の連絡は何も入らず。
なんならもう今から行っちゃうか!みたいな勢いで、お犬さまどもをサロンに預けに行きましてからのお旅立ちです。

そそ、したらばあんた、東名-名神集中工事ってナメてんのかとw
そんなもん夜中にせいやってんだけど、夜中に走る予定だったわたしら、高速閉め出されますやんってどんだけタイミングいいんだか悪いんだかw
もうね、渋滞にド嵌りでカナーリ疲れました。

201806kobe0003.jpg
↑いつもはそのままぷーっと京都に入ってしまうけれど、下りの大津SAで初めてのシッコ休憩。
少しずつ黄昏れてきて琵琶湖大橋やらが夕陽に染まりだす。
明るいうちに神戸に入りたかったけれど、あと80㌔ほど走らないと神戸には辿り着けない。
そう、なんで神戸なの?('A`)
朝、めっちゃ閃いた的表情をして相方が「大阪か神戸アタリで休憩したらいいんじゃね?」と宣うワケですよ。

「ん、それもそうだな。じゃー、ホテル探すか」
「いや、それだと機動力が損なわれるから風呂でどうだ、24時間営業の風呂」
(゚д゚)!
「いわゆる「サウナ」っちゅーヤツか!」
「それそれ!」

もうね、「サウナ」って言ってるアタリで完全に昭和な人たちですやんw
慌てて検索すると出てくるじゃないですか、ルー●サウナとかw
んー、ハッテン場とかだと困るしってなんのこっちゃw
「新今宮とかに良さげなんあるけど?」
新今宮と聞いただけでドン引く相方w
ま、その反応は正しい。
ほんとは安いとこではキレイそうだから「神戸みなと温泉蓮」とか「延羽の湯」に行きたかったんだけど、使用したい時間が合わなかったりで敗退。
てなワケでハーバーランドの「万葉倶楽部」に決まり。

201806kobe0015.jpg
↑さぁもうちょい。
神戸のオジ貴、待っててくだせぇw

201806kobe0017.jpg
↑久々の三宮ってもう20年以上来てねぇよw

ナビが連れてきてくれたのは…

201806kobe0058.jpg
↑万葉倶楽部キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
つーか、ハーバーランド「温泉」って言ってるけど、小田原やみなとみらいのと同じで運び湯なんでそ?('A`)

201806kobe0057.jpg
↑9階のエントランスまで上がりまして、受付を…ってあたしら初めてなのよ、初めて♡
深夜まで使えるようにひとり¥3000のコースざます。

つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery