FC2ブログ

箱根元箱根 オーベルジュオー・ミラドー4@パブリック

パブリックの探索に出ることにしましたが、「あ、そろそろJOBA効果も薄れて運動不足だな~('A`)」ということで、水着を持ってプールから行くことにしますた。
我が愛馬、ごんごん号(←JOBAの名前)を持って歩ければいいのだけど、40㌔くらいあんだよね…('A`)
世界のパナソニックが小型軽量化してくれたらすばらすぃのですが、現段階では無理w
まーそんなんでごんごん号は軽トラに積む勢いなので、プールあるとありがたいね。

部屋で水着に着替えて、バスローブを纏って敷地の裏側を通ってオー・ミラドーにあるプールへ行きますた。
ここのプール屋外にあるんですが、温水なので真冬でもちゃっちゃか泳げちまいます。

*プール
プール1
↑オー・ミラドーの裏手にあって温水プールなので、1年中使用可だすわ。
15×10くらいかすら?('A`)
傍には一応ジャクージもありますし、地下にはサウナも完備。
だけど、地下のサウナ、ミストなんだけどぬる過ぎてアテクシどもはすぐギブw

1時間ほど目一杯泳いで、パヴィヨンにあるスパへ逝ってみますたw
*スパ
露天風呂1露天風呂2内湯
↑前2枚は露天風呂の写真ですが、もちろん水着着用ですよw
というか冷静に考えてみるとものすごく恥ずかしいw
パヴィヨンの裏手にあって、水着とかを持っておられないゲストが見ることwwwww
ま、申し訳程度に入ってそそくさと後にしますた。
3枚目の写真は内湯でガラス張りになっていて、見える景色は露天風呂w
これまたジャクージにもなりますわ('A`)

最後にコロニアルにあるコロニアル温泉に入りに行きましたけど、(詳細は3@パブリック(大浴場)をご覧下され。)
コロニアルの建物に赴くまでの調度品と言いませうか、オブジェと言いませうか、そちらの写真をうpしまつ。

*コロニアル
コロニアル入り口3
↑コロニアル側の駐車場からの入り口はこんな感じですた。

コロニアル調度品1コロニアル調度品2

コロニアル調度品3コロニアル調度品4
↑笹薮となんだかいい感じで調和してるなと思いました。
神像なんか苔むしてたりして…。

あとは使用していないけれど、コロニアルの2階、ダイニングの横のバー。

<バー>
コロニアルバー2コロニアルバー3
↑ざっと見た限り、果実酒が置かれていたり、よく飲まれるあたりの洋酒はあったやうな?('A`)
うん、パヴィヨンの方の「利休」よりは酒の種類あった希ガスですわ。
でも、ちゃんとしたバーテンダーがいつかどうかは不明。

…つづく ('A`)
スポンサーサイト



テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃろちゃんねる

Author:ちゃろちゃんねる
アタマがアレなので難しいことはとにかくニガテ。
ユルくダラダラと生きるのが好き。

ま、いつも通りにテキトーに。

「レポ」とか何さま気取り?みたいなw
そんなカッケーもんじゃない。
「レポ」なんつって書いてたらちゃんちゃらおかしいわw
確かに全世界に垂れ流してはいるが、極めて内向きのオ●ニーブログですw
でも、全部自腹だよーんw
なので、書いてることは感想はあくまでもアテクシどもの個人的な感想、ゆえにまったく参考にならんと思うので、各自自己責任で、なw
ヲイラは責任取れません。
予定では0:00の更新だよ。

「全記事一覧」から記事を見ようとすると、めんどくさいと思うので検索してみてくださいお('A`)
…てか、検索してまでも見ないわなw

<掲載予定>
・小ネタ
・箱根旅
・温泉旅

写真はポチっとしてみておくんなまし。
今更ですが…記事・写真、コメント・TBの無断転載・転用はお断りいたします。

ちょっと試験的にテンプレを変えます。
なんかいいテンプレないかねぇ('A`)

最近の記事
最近のコメント
最近のTB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人
ロムってる人 |д゚)
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSフィード
リンク
ブログ内検索
gallery